WarThunder Wiki

T-90A / 723

727 コメント
views
9 フォロー
723
名前なし 2024/04/24 (水) 01:14:26 修正 cf759@a87f0 >> 721

性能の優遇はたしかにあるんだけどこの変態カニ戦車を扱えるやつがマジでいない。中華のほうが機動力と俯角あるせいなのか使いやすい。キルも取りにくい旗も踏みにくく戦績は落ちるから10.7。実際乗ってみてソ連で戦ってみると勝てない、リスクを冒してもキルを取りにくい車両。やってみるとT-80とは全然違う

通報 ...
  • 724
    名前なし 2024/04/24 (水) 11:49:33 修正 3ab5f@26f3d >> 723

    なお英国紳士は変態カニ戦車ビーシュマの後退速度はたいしたデメじゃない、取り回しさらに悪くするマインプラウ付けた方が強いと紅茶キメた評価をしていた…つまり変態が使えば実質OP…!

  • 725
    かっこよさの点からも各国MBTにマインプラウが欲しいと思う今日この頃 2024/04/24 (水) 11:53:54 6583b@fe26b >> 723

    でもマインプラウはガチだよ、相手してて思うけどあれマジでどこからが車体下部かわからなくなる

  • 726
    名前なし 2024/04/24 (水) 11:56:32 修正 3ab5f@26f3d >> 723

    相手にしてたら…だけじゃ評価としては適当ではない。あれマジでちょっとした坂とか登れなくなって車体旋回しようとした際に引っかかるから単純に下部隠すだけなら草でいいんよ。あれの1番の利点は跳弾で弾を車体上部に送ったり謎弾きを誘発することや