WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 288

734 コメント
views
8 フォロー
288
名前なし 2021/02/22 (月) 19:26:01 2e3ef@3dd79 >> 278

10.3がいなかった独ソでは、他国の10.3含めた敵と戦うことを考えると、マッチメイキングが渋滞するからじゃない?実際ずっ友化によって渋滞してるし、もしソ連が10.7のままだったら10.7の枠を食い潰してなかなかマッチしないことになってそう…ということも考えてみたり。

通報 ...
  • 290
    名前なし 2021/02/24 (水) 23:26:58 2735f@051dc >> 288

    そんな理由でBR下げられたら相手する側からしたらやってられねえんだけど・・・

  • 291
    名前なし 2021/02/27 (土) 00:56:31 b6bab@89bf9 >> 288

    いうてT-64,72と弱点変わらんけどな。

  • 292
    名前なし 2021/02/27 (土) 01:07:32 3c61c@7ed78 >> 288

    「そんな理由」じゃなくてT-72B3/T-80Uに関しては頼れる車体装甲があったけど2A6追加によって簡単に車体を抜かれてワンパンされる車両になってしまったわけで、この環境下なら10.3に下がってもしゃーないとしか思えん

  • 293
    名前なし 2021/02/27 (土) 01:22:29 修正 c8a95@35628 >> 288

    あほか、そのせいでこいつらを相手にしなくならなくなった格下が沢山居るんだが。あぁ、ドイツ様の素晴らしい9.3なら余裕かもな(苦笑

  • 294
    名前なし 2021/02/27 (土) 01:37:01 修正 6ba3c@89bf9 >> 288

    後退速度とか被弾ほぼ爆散みたいなデメリットと引き換えに手に入れた装甲だぞ。格下でそんな簡単に相手できてたまるか。おとなしく操縦手窓か車体下部を狙いなさい

  • 295
    名前なし 2021/02/27 (土) 02:35:41 4d273@22cef >> 288

    問題はマッチング改変後明らかにソ連プレイヤーだけBR10.0や9.7トップ車両でマッチしてて、他の国はそのBRに相当する車両持ってるプレイヤーがマッチしてなくて、格下だけで格上ソ連戦車の群れ相手しないといけない状況が頻発してることだな。。独ソずっ友化と合わせてTSでソ連の勝率マジでウナギ登りだよ

  • 296
    名前なし 2021/02/27 (土) 08:27:20 6ba3c@cc526 >> 288

    勝率も一時期よりだいぶ上がったとは言えトップの3輌見ても50%〜55%ぐらいだけどなぁ。