WarThunder Wiki

Lorraine 37L

32 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/11/18 (水) 00:20:07
通報 ...
1
名前なし 2020/11/18 (水) 23:54:17 14b20@88299

装甲は紙だが、破格の加害力の砲を撃てる。敵さんはほぼ一撃。また、マニアックな情報としてナチス・ドイツにマルダーⅠのベース車両として鹵獲されたロレーヌ 37Lが下部が使われた。

2
名前なし 2020/11/20 (金) 16:18:40 a8979@c4038

操縦士の左手が装甲を貫通してはみ出している
当たり判定の有無はわからんけど履帯に重なっているので安心?

3
名前なし 2020/11/20 (金) 23:50:42 1a7a9@50b6d

弾が22発しかないのですぐ撃ち切ってしまう

4
名前なし 2020/11/21 (土) 01:37:57 fa74d@2bac8 >> 3

SU-5-1ポジか

5
名前なし 2020/11/21 (土) 11:55:25 b4eef@acbe1

右後ろの転輪の当たり判定無いのか・・・運営のミスかな?

6
名前なし 2020/11/21 (土) 19:14:16 034a3@d6ccf

BR的には破格の主砲を運用できる、車体が小さくて見つけづらい、機動力もそこそこ、車体部を撃たれてもしぶとく生き残る、中々良い性能してる。問題は仏1.3が糞弱いということ…

7
名前なし 2020/11/21 (土) 19:27:06 4af36@0535f >> 6

1.0なら分かるけど1.3なら弱くはなくない?個人的には砲手のハンドル?がモデリングミスではないか気になりますね

12
名前なし 2020/12/10 (木) 13:15:45 b985f@b7344 >> 6

1.3は今はAMC.35 (ACG.1)以外は特に弱くないんじゃないかな?足が必要な時はAMD.35出せばいいし

8
名前なし 2020/11/21 (土) 23:42:06 4d273@2f36a

こいつほぼマーダー1みたいなもんだし近い内にそっちも期待できるかな。

9
名前なし 2020/11/22 (日) 00:04:14 1a7a9@50b6d >> 8

後ろ戦闘室のドンガラ全部新造だし内部構造含め結構面倒そう

10
名前なし 2020/11/22 (日) 00:07:07 c35c5@e0134

操縦手くん… お前、履帯に肘がめり込んでるじゃないか…

15
名前なし 2021/01/04 (月) 11:47:48 69556@2d99a >> 10

フランス軍事技術の粋を集めた、いわゆる「肘ブレーキ」ってやつさ!!(すっとぼけ)

11
名前なし 2020/11/22 (日) 01:46:36 10fce@46fce

マルダーの兄弟というかマルダーがコイツの兄弟というか・・・

16
名前なし 2021/01/04 (月) 11:49:51 69556@2d99a >> 11

この自走砲(の貫徹力)はすごいよ!!さすがマルダーのお兄さん!

13
名前なし 2020/12/30 (水) 08:31:23 修正 4d7e8@22905

砲制度さえ良かったら…って思っちゃうけどよく考えたら1.3なんだよなこいつ 外してももう一発撃ち込めばいいだけだし普通に強い…が初心者向けではないな!

14
名前なし 2020/12/30 (水) 14:46:22 a82db@c8e84 >> 13

ほかのと比べると割と精度いい方やで。あと左右に向けられる角度が大きめなのが強いところだね。

17
名前なし 2021/01/08 (金) 20:53:01 69556@2d99a

火力はほぼ満点、機動力そこそこ、機銃さえも脅威になる障子紙のような紙装甲。待ち伏せ主体で立ち回るしかないが、うっかり生き延びると弾切れの恐怖にも怯えないといけないというスリル満点自走砲w

18
名前なし 2021/01/13 (水) 11:00:24 61c13@bc209

どうでもいいけど砲手の腕が伸び縮みしとらん?

19
名前なし 2021/01/13 (水) 12:14:51 8a4f6@663c2 >> 18

そこは見てはならない

20
名前なし 2021/01/13 (水) 22:14:18 d1a65@948b5 >> 18

惑星ではよくあること

21
名前なし 2021/01/14 (木) 00:07:22 ffd7e@3df36

これでもフランス軍初期BR帯では使いやすいほうなので、これから開発する戦車乗り達の主力たりえる。長所があるって素晴らしい。

22
名前なし 2021/01/18 (月) 01:19:43 aab07@cf948

ジオラマ見てるみたいな綺麗なTOP画像だな

23
名前なし 2021/01/30 (土) 05:55:27 0b956@ebf1a

これを7~8帯に持ってくる変態に遭遇した‥。しかもキル取ってた

24
名前なし 2021/01/30 (土) 14:51:15 74793@2af76

37L…37L…

25
名前なし 2021/02/05 (金) 14:03:32 32855@53713

車体特徴の文章が絶妙になんでも鑑定団の鑑定品レビューっぽくて笑う。簡潔でわかりやすいし編集した人のセンスが光る。

26
名前なし 2021/04/14 (水) 11:25:16 84f9e@72e8e >> 25

大事になすっていただきたい

27
名前なし 2021/04/14 (水) 17:59:08 d92b9@ecbb3 >> 25

たしかに鑑定団の声が聞こえてくる……()

28
名前なし 2021/08/03 (火) 20:40:21 73100@d7162

表示速度が0㎞だと旋回してても弾補給できるみたい機動関係のパーツ全部外して回ると45度くらい0㎞で旋回できるのでお試しあれ

29
名前なし 2022/03/17 (木) 17:43:57 e4036@2dd4a

なぜか偏差射撃しにくいな~と思ってよく見てみると弾が飛んでいくのがほぼ見えないことに気が付いた。小口径で弾速が早めなのが原因なのかな?

30
名前なし 2022/04/11 (月) 08:06:55 129ff@7929e

AMD.35から乗り換えたらぶっ壊しまくってすごく快適アサルトで1位とれるし爆撃機のれるしで火力ほんと凄いわ…玉が22発しかないから遠出できないけど

32
名前なし 2022/09/16 (金) 19:54:17 692cc@53055 >> 30

このBR帯でこの砲性能は破格だけど、ガンダムのボールかってくらいよく死ぬし弾も少ないから修理費の安さでゴリ押したなあ

31
名前なし 2022/05/11 (水) 00:56:21 714e1@c3173

仏陸実装当時にこいつがいたらだいぶ楽だっただろうなあ