WarThunder Wiki

F-1 / 952

1053 コメント
views
7 フォロー
952
名前なし 2024/02/08 (木) 01:43:25 4a5be@27d57 >> 944

格闘に乗ってくれない乗り手なら基本詰みだね。それにR-3R君、実際9Bレベルの性能だけど、チャフのない機体相手に高空かつ回避の余裕がないヘッドオンで10Gで曲がるの誘導弾がかっ飛んでくるのは普通に脅威なのよね。てかMiGが強いんじゃなくてF-1が弱いだけじゃ…?

通報 ...
  • 953
    名前なし 2024/02/08 (木) 10:36:22 57785@38577 >> 952

    初動ヘッドオンでネームタグMiG-21なのにR-3Rが飛んでこない想定で真っ直ぐヘッドオンしてるのはただ怠慢なのでは…?10.3にもなればR-3R持ってない下位MiG-21が上昇してることなんてほとんどないし。F-1は機体性能並、搭載ミサイルちょい強、搭載CM並以下で総合的に見れば同BR帯の中では弱いってほどじゃないと思うけどね。

  • 955
    名前なし 2024/02/08 (木) 13:36:02 4a5be@b93b2 >> 952

    ある程度乗り慣れてるMiGなら回避のできないタイミングでヘッドオンに持ち込んでくるし、木の動きをするならって事ね。大体からしてF-1で高度取るのは無謀も無謀だし。機体性能並みあるか微妙、ミサイルちょい強、CM落第で贔屓目に見ても弱くない…?

  • 960
    名前なし 2024/02/09 (金) 10:27:29 修正 8fa0c@488a1 >> 952

    同BR帯はほとんどCM持っているのにCM持ってないこいつが搭載CM並み以下て何と比較したんですかねぇ・・・

  • 961
    名前なし 2024/02/09 (金) 10:50:36 修正 62d00@e71a4 >> 952

    CMに関しては並以下どころか最底辺だよ、持ってねーんだもん

  • 963
    名前なし 2024/02/09 (金) 13:53:00 57785@ceb7c >> 952

    最底辺だろうが並以下は並以下でしょ。最底辺も並以下には内包されてるじゃん?そんなところで言葉狩りされても…って感じだよね。個人的には10.3ぐらいだったらCM必須とも思わないからそういう言い方になっただけだよ。個人的ってのもあるから並以下って含みを持たせた言い方にしただけ。まあ流石に持ってないのは並とも思わないから以下は付けさせてもらったけど。自分は機体性能も絶望的じゃないしまだ立ち回りでどうとでもなる範囲だから弱いってほどじゃないって判断した。

  • 964
    名前なし 2024/02/09 (金) 14:28:46 cf022@55515 >> 952

    それ弱い機体を立ち回りでなんとかしてるだけでしょ?それに並以下に最底辺が内包されてたとしても、最底辺に並以下が意味として入ってないから「並以下じゃなくて最底辺」ってのを言葉狩りというのは詭弁じゃない?