WarThunder Wiki

F-1 / 900

1067 コメント
views
7 フォロー
900
名前なし 2023/11/24 (金) 07:24:39 63199@46db5

4〜5ヶ月ぶりに乗ったけど、横槍、奇襲でも危うくなってきたぞ。弾切れで帰ってる奴撃墜するしか道なくなったわ。ガイジンBR1.0下げてもおかしくないぞ

通報 ...
  • 901
    名前なし 2023/11/24 (金) 07:43:05 208fe@2b8fd >> 900

    1.0も下がったら流石にガイジン君を心配する

    902
    名前なし 2023/11/24 (金) 09:51:47 修正 988a1@05de2 >> 901

    流石に9.3で9P4発とかぶっ壊れ過ぎて笑う

    903
    名前なし 2023/11/24 (金) 13:09:28 7a0b1@3ff14 >> 901

    セイバーの同格がこれとかマッチング壊れる…いやもとから8ぐらいからはインフレ祭りでぶっ壊れてるに等しいけどさ

    904
    名前なし 2023/11/24 (金) 14:52:37 44301@01ba8 >> 901

    こういう馬鹿な事言ってるとああまた馬鹿が騒いでるなってなるだけで何の得も無いと思うのだが。まさかそれが狙い?

    906
    名前なし 2023/11/24 (金) 21:05:58 178cd@e2026 >> 901

    バカなことしないとスッキリできないっていう人も世の中にはいるってことさ

  • 905
    名前なし 2023/11/24 (金) 16:36:26 a896f@070eb >> 900

    まぁまぁ、たまたま戦果がアレなだけだったかもしれないから何回か乗ってみたら変わるかもよ?