WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 559

567 コメント
views
8 フォロー
559
名前なし 2023/12/26 (火) 17:38:35 修正 84597@a1949

凄まじくゴミになり果てたなコレ。足が遅いのもフレアがないのも許容できるが最近追加のマップである岩柱とかに当たるとWEP1分でも炊こうものならオーバーヒート。シナイ何て引いたら会敵する頃にはエンジンヘタる。SRAAM撃ちたかったらHunter F.6乗った方がまだ幸せだな(rb)

通報 ...
  • 560

    ハリアーは基本旋回戦や初期の加速以外だったら推力92,3%ぐらいには落とさんとそりゃオーバーヒートするよ。その状態でも普通にM0.93は出せるし、Hunterよりずっといいと思うがな

    563
    名前なし 2023/12/27 (水) 21:57:11 修正 5f422@4a5cd >> 560

    ちょいと逸れるが。暑いマップは86%くらいまで下げないとだよ。割と1%の推力もデカイから遅いのに拍車。F6ハンターよりはいいがFGAの方が良いな。M0.8以降ぐらいのSEP(上昇力)もハンターの方がいいと思うから、上昇や旋回時のエネ保持も雲泥でハンター圧勝だろし。GR1はムリダナ

  • 561
    名前なし 2023/12/26 (火) 21:47:12 b4e3b@cd8a6 >> 559

    ハリアーはメインエンジンのみでVSTOLする都合で一時的に巨大な推力が必要だからスロットルの100%が他の機体で言う120%ぐらいの過負荷に設定されてだけなので別に爆熱ではない…寧ろスロットル下げると冷却は超早い。そもそも100%で巡航させるのが間違いなのよ

  • 562
    名前なし 2023/12/27 (水) 14:43:39 84597@a1949 >> 559

    21年ごろからAV8/Gr3/Gr1と色々乗ったけどWTRTIで温度管理して尚体感で以前より爆熱と感じてしまうのよね。自分が使うと産廃なのは変わらないからSRAAM発射位置につきやすいHunterに乗るかな