WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 554

567 コメント
views
8 フォロー
554
名前なし 2023/12/21 (木) 14:01:30 3b80a@e8fb1

英空TTぶっぱ用にヴィクセンかこの子買おうか悩んでるんだけどどっちがいいかな? ヴィクセンのほうがBR比で強いのはわかってるんだけどプラス数百GE出せばランク1個上の機体買えるのは魅力的だなぁと思ってしまって悩んでる

通報 ...
  • 556
    名前なし 2023/12/21 (木) 14:16:33 修正 1eb34@8fdd3 >> 554

    SB行けるならトップの日に出すと強いけどRBだと10.0戦場に連行されて30Gミサイルのオヤツになってるイメージしかない

  • 557
    名前なし 2023/12/21 (木) 14:26:52 48954@f31e7 >> 554

    悪いことは言わない。やめておけ。ボトムよりばっかだしミサイルの特性上近距離まで近づかなくちゃいけないのに速度のせいで発射位置に付けないミスマッチ感がストレス溜まる。基本乱戦にダイブしてミサイル乱射することになるけど気づいてるフレア持ちにはまず当たらないし離脱時に高Gミサイル投げられたらまず助からないから戦績も安定しない。自分もこいつでツリー進めたけどショボ沈は日常だったし素直にヴィクセンの方を買うのをお勧めする

  • 558

    米伊のハリアー乗っててこの子も強いのかなって安易に考えてたけどそんなことないのね... お三方ありがとう おとなしくヴィクセンのほうを買うことにするよ