WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 542

567 コメント
views
8 フォロー
542
名前なし 2023/04/14 (金) 04:51:38 修正 e8751@f8a16 >> 541

ほんの数戦だけど久々に(2月くらいから乗ってなかった)乗ってみた感想としては、仰る通りフレア無しの機体も結構いて幾分か楽になった気はするけれど、そもそもマップが広くなった事によって乱戦がなかなか発生せず、この子の得意な横槍が入れづらかったり、射程に入る前に気づかれて逃げられたりする事が多かった。さらに飛行場が遠いので最低燃料で出撃すると1機か2機落としたらすぐ帰らないと節約してても燃料がギリギリになったり…という感じでBRが下がった事よりもマップとの相性ばかりに目がいってしまったわね…。スペインとかシティーみたいな小さいマップを引けさえすれば以前のように強い…はず。でもまあとりあえず9.7に下がったのはめでたい(?)

通報 ...