WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 529

567 コメント
views
8 フォロー
529
名前なし 2023/03/01 (水) 15:19:22 65997@3eb85

ソ連の直線番長連中以外にはほとんど旋回で勝てないんだけどこんなもんなの?フレア無いし最高速もないから集団の中に横槍目当てで突っ込んでいく以外にキル取れる機会どころか生き残れる機会がないんだけど。

通報 ...
  • 530
    名前なし 2023/03/01 (水) 15:25:51 1eb34@8fdd3 >> 529

    そんなもん。実装時はOPもOPだったけどBR上げと環境の変化で今や時代に取り残された敗者。

    531

    そうなのか・・・まあ爆撃でポイントは取れるからまだマシと考えたほうが良いかな。

    532
    名前なし 2023/03/02 (木) 05:17:21 修正 730ce@30844 >> 530

    実装当初はフレア自体が弱かったから「あるに越したことはないが、あっても死ぬときゃ死ぬのでなくてもまあ別に……」だったのが、フレア強化のせいでありなしの差がそのまま越えられない壁になってしまったのが

    533
    名前なし 2023/03/02 (木) 06:29:18 44301@01ba8 >> 530

    当時OPだった高Gミサイルも今となっては、射程短すぎて全く暗殺に向かないし、射程に入れるだけでも大変

  • 535
    名前なし 2023/03/02 (木) 15:20:36 修正 dd43e@6d5c7 >> 529

    ソ連の直線番長連中ってもしかしてYak-28とかSu-7のことか? どっちも使ってハリアーと1on1もやったけど,どっちも機体性能でハリアーには余裕で勝てるから見くびらんほうがええで 特にSu-7は思ってるより曲がる上に機首がとても素直に動くからミサイル撃てない状況なら関わらない方が良い

    536

    MiG21あたりを言ってた。まあ21で旋回戦に乗ってくる時点で中身お察しだけど。Yak-28とかSu-7にはたしかに負けるね。