WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 507

567 コメント
views
8 フォロー
507
名前なし 2022/11/18 (金) 22:44:40 dd43e@be6e2 >> 506

AV-8表記はどっちもフレア持ちだが、Harrier表記は1/2(課金機だからそれ以上の確率で)でフレア無いから積極的に狙うようにしてるわr60ポイー

通報 ...
  • 508
    名前なし 2022/11/18 (金) 22:51:46 05cf9@9a126 >> 507

    レートによってはそのHarrierはGR7やで…

  • 509
    名前なし 2022/11/18 (金) 23:07:44 修正 dd43e@be6e2 >> 507

    普通その試合のBRくらい確認するやろ まぁ↑2は10.3使ってての話やけど、11.3使っても数試合に1試合しかGR.7君見ないからそれ含めても余裕でGR.1が多いね

  • 510
    名前なし 2022/11/18 (金) 23:22:47 05cf9@9a126 >> 507

    一応GR1に当たるレートなら3か7どっちかに当たってもおかしくはないけどね。まあ、1が圧倒的に多いのは同意するけども。ただ、最近7結構多いよ?11.0使ってて1試合に1、2機みる

  • 511
    名前なし 2022/11/29 (火) 14:25:36 97100@3591e >> 507

    GR.7はHarrier、GR.1と3はハリアー表記じゃない?

  • 515
    名前なし 2022/12/30 (金) 00:44:02 修正 44301@01ba8 >> 507

    よっしゃHarrierだ!と思ってIRAAMを撃ちこんでも、きつめの角度だとたまーに予想以上のえぐい旋回で華麗にかわしていくHarrier GR.1を見かけて感心するわ。ちゃんと推力変更使いこなしてるんだな、俺は面倒でほぼ触らないけど。(英語表記にしてる、近づかないと違いがわからない)