WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 499

567 コメント
views
8 フォロー
499
名前なし 2022/11/10 (木) 02:34:27 6623c@68a5c

この子でF-5CとドッグファイトしててホバリングしながらSRAAM撃ったら自分の機体の周りを縦に2週して自爆したんだけどバグ?

通報 ...
  • 501
    名前なし 2022/11/10 (木) 03:02:14 11952@9450d >> 499

    こいつのミサイルは翼安定じゃないから低速だと不安定になってすっ飛ぶ。のでありえなくはない

    502

    十八番のミサイルも不安定となると、運用難しいなぁ

    503
    名前なし 2022/11/10 (木) 04:40:07 11952@69973 >> 501

    真後ろからも厳しいのでアングルついてないときついんだよな…そういう意味でじみに運用が難しい

    514
    名前なし 2022/12/28 (水) 22:04:19 12b15@cc3e0 >> 501

    低空でケツの取り合いしてる時とかクルクル回りながら明後日の方向に飛んでくことがたまにあって困るわ。

  • 505
    名前なし 2022/11/10 (木) 16:46:33 95f7b@f3074 >> 499

    そんな事があるのかw今度試してみよう

  • 516
    名前なし 2022/12/30 (金) 12:35:45 ae799@00a71 >> 499

    SRAAMは自機の速度が出てないと明後日の方向へ行って自爆するぞい。どうも自分に当たるのを防ぐ安全装置らしい。

    527
    名前なし 2023/02/18 (土) 13:54:09 5e70c@57b07 >> 516

    それで自分にあたってたらマジで意味なくて草