WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 361

567 コメント
views
7 フォロー
361
名前なし 2021/05/31 (月) 17:01:05 4a47d@b5d38

9.7でもいいような気がするんだけどもだめですか?

通報 ...
  • 362
    名前なし 2021/05/31 (月) 17:42:57 51795@00b16 >> 361

    最初9.3で実装されて大暴れ。その結果数日で9.7にBR上がって、それでもまだ暴れまわってたから10に上げられたんで下がることは無いと思うよ。10の現状が妥当な気がする。

  • 363
    名前なし 2021/05/31 (月) 19:17:00 3d5db@2af76 >> 361

    現状のインフレクソゲーを鑑みても下げるのは厳しいかと。それどころかSRAAAAAAAAMなしの他ファミリーが攻撃リス補正で10.0に上げられてもおかしくないまである

  • 364
    名前なし 2021/06/01 (火) 10:07:16 c0c07@d9caf >> 361

    上と比べると確かに雑魚なんだけど下と比べてもぶっ壊れOPだから下がる事はないだろうね。 BR拡張で上が離れていくのを待つしかないかと