WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 276

567 コメント
views
7 フォロー
276
名前なし 2020/12/30 (水) 12:49:50 31ca1@5364c

強いとは思うけどOP騒いでBR上がるたび喜ぶ人うちのクランでもいるけど大体過剰に喜んだり煽ってるの被所持者ばっかりでエアプでここまで過剰に物申せるのには感心というか呆れている…

通報 ...
  • 277
    名前なし 2020/12/30 (水) 12:50:34 31ca1@5364c >> 276

    ↑未所持者の間違い()

  • 278
    名前なし 2020/12/30 (水) 12:51:58 31ca1@5364c >> 276

    中にはJET戦場にも到達していない有名所所属員もいて正直げんなりする、惑星の民度にね

  • 286
    名前なし 2020/12/30 (水) 15:15:15 2fd2f@a0035 >> 276

    持ってたら喜べないのは当り前だろうよ、弱体食らってんだから。金でOP買うやつの脳みそがこれかw

    288
    名前なし 2020/12/30 (水) 17:11:26 78633@6994e >> 286

    知ってるかい?争いは同レベルの者同士でしか発生しないそうだぞ

    292
    名前なし 2020/12/30 (水) 17:48:27 2fd2f@a0035 >> 286

    お前はSRAAMを格下のケツにぶち込むとき、争っているとでも思っていたのか? 今はお前が打たれてるんだけどな

  • 293
    名前なし 2020/12/30 (水) 17:54:42 修正 92064@7b369 >> 276

    喜ぶのは兎も角煽りは普通にルール違反だし通報&非表示で良いよ。ここルール違反は通報されれば高確率で受理して対処してくれるよ。

    294
    名前なし 2020/12/30 (水) 18:07:59 修正 78633@6994e >> 293

    だね、コメント欄がスッキリ。そもそもアサルト専だから撃たれるも何も無いんだがアサルトで使って迎撃競争やる限り上昇力と加速力がとにかく高いから10.0でも同BRの他機種に引き離される事無く付いていけているから妥当なんじゃないかな?

    297
    名前なし 2020/12/30 (水) 18:51:00 2fd2f@a0035 >> 293

    エアプだなんだ言っときながらお前が一番エアプじゃねーか。そりゃどれだけこいつがOPか分かんねえよなAIとしか戦ってねえんだから。このWIKIでもアサルトのページにこもってた方が傷つかずに済むと思うぞ。

    313
    名前なし 2021/01/02 (土) 16:36:16 e1945@3bfeb >> 293

    アサルトはABのスペックなんだから上昇力ガー、加速力ガーなんて言えるわけないでしょ。何回かRB回してきたらどう?

    314
    名前なし 2021/01/02 (土) 20:03:21 78633@6994e >> 293

    回してみたが...うん、過去の事とは言えこれで9.3は流石にあり得んな。かと言ってファントムやフィッシュベットと当たり前の様に当たるのも...今更だがなんでこんなにBR幅が狭いんだ?