WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 131

567 コメント
views
7 フォロー
131
名前なし 2020/11/25 (水) 14:24:14 821ca@abfc1 >> 130

自己解決したわ。追加武装が重すぎるとホバーの推力不足によって飛ばないらしい。けどそれってVTOLにしてはどうなのッて感じはするが。

通報 ...
  • 133
    名前なし 2020/11/25 (水) 14:37:29 修正 51795@00b16 >> 131

    VTOが離陸重量に厳しいってのは翼の揚力が得られない以上仕方あるまいて。だから現実じゃSTOVL運用がメインなわけだし。 それと購入済みの機体でWEP使えば4000lbでも一応VTO出来る(RB)けど、モードは何でやったん?

  • 134
    名前なし 2020/11/25 (水) 14:44:30 f62fd@28df3 >> 131

    実機でも実戦で垂直離陸は行わない、ペイロードを確保するためにはノズルを斜めにして短距離滑走離陸で運用する。これがいわゆるSTOVL(短距離離陸垂直着陸)ってやつだ