WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 118

567 コメント
views
7 フォロー
118
名前なし 2020/11/22 (日) 14:00:10 68d4f@a088f >> 107

1km圏内まで詰めることに命かけてる機体に対して、射程に入られたらどうやってかわせばいいですかって聞くのはちょっと甘いんじゃない?確殺圏内まで詰められたらそれはもう立ち回りの負けよ

通報 ...
  • 122
    名前なし 2020/11/22 (日) 19:37:39 2c30c@a9ea9 >> 118

    この性能で近づくのに命かける必要あるか?SRAAMの性能をあまり知らないっぽいし乗ってるのは格下か同格でしょ、そんでこいつは余裕で追いつける性能してるんだから仕方ないと思うんだけど

  • 124
    名前なし 2020/11/22 (日) 21:17:00 修正 68d4f@a088f >> 118

    命を懸けるは誇張表現だったが、ようは1㎞圏内まで詰められないなら全くの無力でAll or Notな性能ってことよ こいつと相対する場合に要求されるのは戦闘レベルの技量じゃなくて立ち回りといった戦術理論って話 なのでどうすればコイツを1㎞圏内まで詰めさせなくできますか?って質問は価値があるけど、確殺距離で撃たれてからどうすればいいですかはまったくナンセンスってわけよ ちなみにコイツの対処法は身も蓋もない話だが味方が処理してくれそうな位置取りをして味方にキルさせる 近づけるまではマジでなんもできないしね

  • 125
    名前なし 2020/11/22 (日) 22:00:43 2c30c@a9ea9 >> 118

    こいつ墜とすには同格以下だとYak-38か米ハリアー以外近づかなきゃ墜とせないからなぁ、乗ってる人がまともなら手がつけられない

  • 126
    名前なし 2020/11/23 (月) 00:41:01 修正 68d4f@a088f >> 118

    ミサイル持ちなら割とどれでも行けね?さすがに1000㎞出せないシーホークとF9F-8はつらいが

  • 128
    名前なし 2020/11/23 (月) 09:36:35 2c30c@a9ea9 >> 118

    9EとR-3Sとか全く怖くなくない?引き付けて最適な回避すればエネルギー大して失わないし