WarThunder Wiki

Garland (H37)

8 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2020/11/17 (火) 21:06:55
通報 ...
1
名前なし 2021/01/27 (水) 18:27:33 2c554@7c9cb

うーん、ゴミ!!w

3
名前なし 2021/02/08 (月) 20:35:25 修正 d1246@44dea >> 1

遂にBR3.7にまで下がったな。主砲そのものは悪くないが如何せん数が足りなかったから当然っちゃ当然。これからは魚雷艇駆逐艦としての活躍を期待したい。4.0でもよかったが、Hidaより高い4.3に設定されてたのは流石に突っ込みたかった。

2
名前なし 2021/02/06 (土) 07:06:23 e28f9@1c3e5

対空専門だね

4
名前なし 2021/02/15 (月) 22:27:40 1b073@9bb72

英海一切勧めてなかったから大量にもらったブースターも相まって役に立ったわ 今後使う気はないけど

5
名前なし 2021/05/22 (土) 17:55:20 1abea@2b62f

英海初期で進めるならこいつでチクチクしてるほうが開発は早い…が面白みに欠けるので飽き性の人は普通に乗り換えして行くのがいいかも。

6
名前なし 2022/10/22 (土) 16:54:05 b80c7@e89b1

3.7というBRでこのくらいの性能の艦を使えるのはかなり強い。ただ主砲下して20ミリ増設は理解できるが魚雷発射管下して増設したのが時限信管もない76ミリ砲1門てのは理解に苦しむ...。重量軽減も兼ねて余計な爆発物下ろしたかったんかね?

7
名前なし 2022/10/22 (土) 22:06:08 6d6e1@2d8a5 >> 6

こいつがそうなのかは知らないけど、この手の副砲は史実だと照明弾用だったりするらしいよ

8

は~なるほど、そういう意図なら納得。あとツリーにいるネパールも同じことしてあるね