WarThunder Wiki

IJN Satsuki

23 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2020/11/17 (火) 20:38:29
通報 ...
1
??? 2020/11/18 (水) 10:52:16 61235@86e5c

まっかせてよ!!

2
名前なし 2020/11/18 (水) 10:54:14 792c4@cb67f >> 1

また荒れる原因になるので初手から艦Cネタをぶっ込んでくるのは止めていただきたい

3
名前なし 2020/11/18 (水) 11:02:44 f1cdf@79673 >> 1

別ゲーネタを堂々と一番乗りで書き込める度胸は別のところに生かされるべき(さっさと消して欲しいが多分単発投下の一撃離脱野郎だな...

4
名前なし 2020/11/18 (水) 16:33:25 e1388@8d4ba >> 1

お前みたいな奴がいるから某船のゲームが叩かれるんだよ。どっちもプレイしてる身からしたらクソ迷惑だからさっさと消え失せろ。

5
名前なし 2020/11/18 (水) 17:16:59 e431d@8a259 >> 4

そんな怒ることなの?

9
名前なし 2020/11/18 (水) 22:52:13 5877f@af1e7 >> 4

WTに関係のない話をされてただただ邪魔でムカつくここはWTの掲示板だ巣から出てくるな そっちの某ゲーファン視点から見てもアンチ作って肩身が狭くなるし百害あって一利なし 棲み分けって大事よ

22
名前なし 2022/08/03 (水) 18:23:07 eec68@4bed9 >> 4

↑嫌ならスルーでいいじゃん。

6
名前なし 2020/11/18 (水) 17:56:11 410bb@1695b

何かしら武装の差異は欲しかったなぁ…

7
名前なし 2020/11/18 (水) 18:11:20 34fb1@e5400

こいつ日駆最速じゃ無いだろ

8
名前なし 2020/11/18 (水) 18:43:19 23a6c@38a8f >> 7

まぁまぁ島風は例外感あるから・・・クラン兵器抜きであればこいつが最速なんじゃね?日駆詳しく知らないから何とも言えんが

11
名前なし 2020/11/19 (木) 00:09:24 d780e@232dd >> 8

あー、睦月からコピペするときに島風実装前の記述もそのまま持ってきちゃったみたい。修正しとく

10
名前なし 2020/11/18 (水) 23:38:44 229c2@e137f

買ってみた 迷彩以外は好き

14
名前なし 2021/01/11 (月) 03:55:08 60827@8d770 >> 10

むしろ迷彩目当てで買った人がここに

12
名前なし 2020/11/23 (月) 21:07:06 7aa0a@8cb8d

なんで対空砲増強仕様にしなかったんだよ。睦月と一緒で航空機のおやつじゃねえか

13
名前なし 2020/11/26 (木) 20:52:48 d1703@fcb7a >> 12

逆にへんに強化したらBR上がって睦月と一緒に使えなくなるから…

16
名前なし 2021/07/25 (日) 22:40:37 2d008@0a8c2 >> 12

単装砲とっぱらって25mmとか13mm機関砲つけてほしかった。

15
名前なし 2021/07/21 (水) 21:18:19 8adda@5ad31

塗装睦月と一緒になったけど何故?

17
名前なし 2021/07/26 (月) 00:47:13 a4ceb@aa99b >> 15

スキンで手抜きするためじゃ

18
名前なし 2021/09/12 (日) 06:14:57 9a54b@882a3

塗装が以前の皐月塗装に戻ってる、一体なんだったんだろうか・・・?

20
名前なし 2021/09/12 (日) 10:25:31 7f86f@402b3 >> 18

課金初期駆は通常枠と色違いって付加価値付けて売ってるのに、それを勝手に消したから苦情が来たんでしょ。

21
名前なし 2022/05/14 (土) 06:49:24 24c02@6a8fd

武勲艦の部類なんだからどうせなら末期状態で実装してほしかったな…25㎜だけでも22艇だし主砲も3門残ってたから良さそうな艦になると思うんだが

23
名前なし 2023/01/09 (月) 22:55:59 d943f@f2e6d >> 21

コイツは如月とかでよかったよね。なぜ皐月をここで使ってしまうのか