WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 27247

27427 コメント
views
9 フォロー
27247
名前なし 2020/12/31 (木) 17:58:14 cb771@c4169

やぁ、同士達。大晦日にまでWTをするなんて精が出るね!

通報 ...
  • 27252
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:09:59 24f00@ed365 >> 27247

    おう、ハリアーGR.1が年越せなくて笑ってるとこだよこれ訴えられるんじゃね…?と思ってふと気がついた。海外でも「極端に消費者が不利になる規約は無効」ってあるんか?ある場合バージニアの裁判所云々がGaijinの防衛策として無意味になるぞ?

    27258
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:23:40 修正 8c2b4@9e3f7 >> 27252

    詳しく規約を見てないけどバージニア裁判所云々は普通に合意管轄の話で有効では?

    27261

    このへんどうなるかはマジでわからん。誰か消費者センターに相談してみてくれない?w

    27264
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:28:53 ae08f@9f233 >> 27252

    ハリアーで色々言われてるけどSBしかしないから何が不満なのかよくわからん

    27267
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:30:23 61ce0@92324 >> 27252

    関係ないけどこの枝主の人1ヶ月以上ネガキャンみたいな内容書きこんでるけどなんなん

  • 27254
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:16:33 9c4dc@7ef4d >> 27247

    何なら元旦もWTだよ(task8開始)