WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 27155

27427 コメント
views
9 フォロー
27155
名前なし 2020/12/31 (木) 13:12:05 修正 74793@2af76 >> 27150

バランスを考えて実装すれば問題なかった。SK-60に関してはリスを考慮して飛行場直上辺りで調整すれば問題なかったと思うよ。素の性能はめっちゃ高い訳でもないし。T-2は実装自体が論外だった。同時に同格を実装するかもうちょい時期を待つべきだったのに超音速ってのを目玉にするために突っ込んだのが失敗

通報 ...
  • 27161
    2020/12/31 (木) 13:17:58 修正 24f00@25319 >> 27155

    今のF-84のスポーン位置に変更は俺もいい落としどころだと思う。それこそ各国のF-84シリーズがカウンターになれるし T-2は当時他に日本にRank6機種の候補がそれこそF-1しかなかった(他は基本的にマッハ2機)のも一因ではあると思う、他国含めF-4やF-104まで待たせるべきだったのかもね。顔真っ赤で反日もいいかげんにしろとか言われてただろうが…w