WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 27137

27427 コメント
views
9 フォロー
27137
名前なし 2020/12/31 (木) 12:40:07 e1367@dd9f8

ABでブレ率上昇なんて嘘でしょう?3キロ彼方が普通に狙撃できてるのにブレてるって言われても信じられないなぁ

通報 ...
  • 27143
    名前なし 2020/12/31 (木) 12:55:46 79793@651b2 >> 27137

    RBやってる人がちょっとテストドライブでAB乗ればすぐにわかるが

    27146
    名前なし 2020/12/31 (木) 12:57:48 74793@2af76 >> 27143

    フル改修すればRB並みになりそうな気がするけどガッツリ確かめてないのであまり言い切れない。少なくとも未改修時は未改修RBとは比べ物にならないレベルでバラけるね

    27169

    昔の105ミリライフル砲は未回収ホントにクソ精度だった(マウスぶん投げる)けど3010m先のIS-3をAPFSDSでワンパンした今の精度はとても疑えない気がしてしまうw

    27174
    名前なし 2020/12/31 (木) 14:27:52 1a7a9@50b6d >> 27143

    当たれば抜ける条件の時点で前提が間違ってる

    27188
    名前なし 2020/12/31 (木) 15:12:31 b8919@1fa65 >> 27143

    昔のL7はRBだろうが200m離れて停車した軽戦車にHESH投げても外れる程度にはクソ精度だったのを覚えてるわ