WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14877

27427 コメント
views
8 フォロー
14877
名前なし 2020/12/02 (水) 10:32:08 4a448@0cdd8

スピットで1番強いのはLFⅨ?

通報 ...
  • 14879
    名前なし 2020/12/02 (水) 10:33:24 f0347@18e6c >> 14877

    Mk24

  • 14886
    名前なし 2020/12/02 (水) 11:15:59 74793@2af76 >> 14877

    BR比ならLFIXかVトロ(主観)、性能なら1枝の言うように24。個人的には切り落としのXVIも好き

  • 14887
    名前なし 2020/12/02 (水) 11:18:58 aab07@c559e >> 14877

    BRの低さもあってmk1が一番いいと思うなぁ ABなんかBR一段階下げて初期戦場に乱入できるし

  • 14906
    名前なし 2020/12/02 (水) 12:47:29 8b159@72125 >> 14877

    これはMk1だね。ABだとあんまり見ないから不思議なんだよな

    14933
    名前なし 2020/12/02 (水) 13:55:08 3d9c2@3291f >> 14906

    自分はゲーム立ち上げて1発目がABでMK1だけどな。これで弾みつけてから他の機体やモードに移るんだけど、他の人はあまり使わんのかね?BR考えるとOPでしょ。

    14940

    ABならMkIはOPだと思う。RBの場合は瑞/中機がちょっと怖いので挙げなかったけど現環境は分からんぬ

  • 15020
    名前なし 2020/12/02 (水) 18:58:27 修正 a2965@65892 >> 14877

    LF.ⅨかVcかなあ。というか、ダイブを除くと、速度差を叩きつける情け無用のエネルギー戦(Yakとか)以外でこいつらを落とせたことがねえ。例えば隼ならクルクルでもいけるのか?