WarThunder Wiki

鯖落ち報告所 / 2

77 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2020/10/29 (木) 01:23:07 8f32c@02beb

まず編集報告しようか?次にメニューバーに追加するなら編集会議で事前に相談すること。以上の2点を今日の昼の段階で行われなかった場合は、こちらの方で編集会議にて相談します。

通報 ...
  • 3
    名前なし 2020/10/29 (木) 05:59:17 修正 37111@8f0f8 >> 2

    ページの役割も不具合・仕様変更掲示板と被ってるからな。つい先日も顔真っ赤モドキが勝手に作られて編集会議に上がってたのにまたか

    4

    ただ作ってる人は別みたいなんだよねぇ… たぶんここ最近(って言っても1~2年単位だけど)で起こってる鯖落ちに対しての不満が雑談板であふれるごとにzawazawaが処理落ちか荒し対策か知らないけど一気に重くなるなんて光景に嫌気が差しただけなんだろうけど… せめて編集会議で一言確認が欲しかったね。

    5
    名前なし 2020/10/29 (木) 10:23:39 aab07@88f3d >> 3

    ただ結局zawazawa使ってる時点で同じだと思うんだが…

    6
    2020/10/29 (木) 10:30:58 修正 8f32c@02beb >> 3

    ところがドッコイ。過去に雑談板が何度落ちても、他のところは普通に見れたし書き込めたもしたのだ!(まぁダメな時もあるけど) つまり重くなったとしてもそれは局地的なものであって完全に無意味というわけでは無いってことだね。

    7
    名前なし 2020/10/29 (木) 11:07:47 37111@8f0f8 >> 3

    それも「鯖落ちは不具合板使ってね」と周知するだけでいいと思うんだよな。しかもこの板作っておいて周知(=編集報告・編集会議での連絡)してなかったら結局意味無いわけだしなぁ 書き込みは木→枝→葉の順で伸びるので枝は自分です...あなたは木主です

    8
    2020/10/29 (木) 11:16:14 修正 8f32c@02beb >> 3

    普段木をあまり立てないから癖で枝って書いちゃったスイマセン… まぁ本来そう言う周知だって編集会議にあげてSnowさん辺りがいろんなところで連絡したり下のリンク先に追加したりして周知する感じだからね。取り敢えずページ作ってメニューバーに張り付けただけじゃ満足に機能するわけがないし、そういう意味でも連絡は必須なんだよね… 取り敢えず最初に書いた通り、お昼…12時になったら編集会議にあげるけど、出来ればそれまでに自分でやってほしい。