WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 366

410 コメント
views
8 フォロー
366
名前なし 2021/10/21 (木) 14:31:45 e28f9@e474d >> 365

マガフ3買っといた方がいいのかな?

通報 ...
  • 367
    名前なし 2021/10/21 (木) 14:39:13 3c61c@fe125 >> 366

    Magach 3もイスラエル陸が来たらアメリカのは販売停止になるって言われてるから買うならお早めに

  • 368
    名前なし 2021/10/21 (木) 14:59:34 0dc91@bb73a >> 366

    でもイスラエルツリーのとこで売られるようになるとかじゃないの?アメリカでマガフで、イギリスでショットカルを使いたいとかでもない限り買わなくても良いとは思うけどな。

  • 370
    名前なし 2021/10/21 (木) 18:26:10 d1a84@46535 >> 366

    イギリスのショットカルはオリファントが来たとはいえ、8.3辺りの主戦力に成れるから、英陸を進めたいなら買っておいて損はないかも。アメリカは割と充実してるし課金ならXM-1とかも居るからなぁ…

  • 371
    葉1 2021/10/21 (木) 18:52:14 修正 3c61c@6e0f2 >> 366

    せやね、アメリカで/イギリスで乗りたいわけでなければ買わなくてもいいと思う。まぁ370の言う通りSho't Kalは割とイギリス主要戦力ではあるからね、Magachは微妙だけど

  • 374
    名前なし 2021/10/28 (木) 00:16:06 修正 0d783@0a896 >> 366

    マガフも7.7の戦車としては結構優秀だから持っておくに越したことは無いけど、マガフ無しで7.7あたり突破しちゃったらもう必要性がね…マガフ乗って開発進めてきたけど、まあ7.7で見るとM60A1(スタビない方)と比べるとマガフはあれの上位互換だし個人的にはマガフ専としてマガフを推したいけどパットン地獄乗り切っちゃったら無理して買うものでは無いかな