WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 291

410 コメント
views
7 フォロー
291
名前なし 2021/02/26 (金) 23:07:38 acce3@dc0be

こいつってもう手に入るチャンスない?ちなPC

通報 ...
  • 292
    名前なし 2021/02/26 (金) 23:14:49 5bd6b@a0228 >> 291

    イベント車両は基本的にイベント終わったら二度と手に入らないよ

  • 293
    名前なし 2021/02/27 (土) 00:44:16 修正 74793@2af76 >> 291

    1枝の言うようにイベントの兵器が配布されることは基本的にない(例外はトーナメント、課金ガチャ箱、軍票ガチャ箱、下位報酬に限り稀にイベで復刻の四種程度)。どうしても欲しければDMM以外でゲームを始めてGaijinマーケット(ストアじゃないよ)を使用するしかない。DMMは放置してるのでDMMでの利用はサ終まで無理だろうけど、Gaijinマーケットではこのようなイベント兵器のチケット(使用権利)を売買できる。そこでチケットを購入し、自分の垢でアクティベートすれば使えるようになる