WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 201

410 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2020/10/07 (水) 11:19:21 修正 00347@5413a >> 199

どうせそのうちタスク課金で終わってもっとつよつよなメルカバMk4が来るから貯金しときな

通報 ...
  • 202

    それを期待するよ。あー、メルカバ好きな戦車だからワクワクしてたのにな〜。

  • 203
    名前なし 2020/10/07 (水) 18:16:16 00347@5413a >> 201

    メルカバMk4はエンジンがレオ2の物に換装されて変速機も新しくなって記憶だと後退速度も速いしおまけにミサイルも撃てるからMk3の10倍ロマンがあるぞ!!本命はこっちよ

  • 204
    名前なし 2020/10/07 (水) 18:17:52 95abd@4f91c >> 201

    (本来Mk.3DもMk.4と同じミサイル撃てるんすよ)

  • 205
    名前なし 2020/10/07 (水) 18:35:08 2220f@4bc33 >> 201

    エンジンブロック上面が直線的になって増加装甲が付いてるから車体も多分硬いのだ、砲塔に関してはMk3がこんなだから怪しいけどかなり硬い

  • 206
    名前なし 2020/10/07 (水) 20:35:11 739cf@cd9c5 >> 201

    でもぶっちゃけMk.3のがMk.4より造形的にはかっこよくね(ボソッ

  • 207
    名前なし 2020/10/07 (水) 20:59:52 2220f@4bc33 >> 201

    よくもそんなことを(Mk4はスルメだ、いざ3Dモデルとして見てみればきっと好きになる

  • 208
    名前なし 2020/10/07 (水) 21:07:54 修正 66e85@347fd >> 201

    Mk3もMk4も動けば格好いい

  • 209
    名前なし 2020/10/07 (水) 22:23:42 8656d@cd736 >> 201

    Mk4素のデザインはキモいと思ってるけど実戦で色々乗っけてる奴は結構かっこいいぞ