WarThunder Wiki

MAS 561

8 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2020/09/04 (金) 20:24:08
通報 ...
1
名前なし 2020/09/21 (月) 23:22:25 37560@851b5

何故か次に開発する隣の魚雷艇の方が弱いという

2

両方初期艇にしても良さそうなんですけどね。

3
名前なし 2022/02/04 (金) 19:55:28 02156@9a48b >> 1

概要に書いてあるけどこいつは初期艇落ちだから初期艇より弱くて当然だぞ。まあおれも両方初期艇でいいと思うけど

4

本格的にこれで戦うなら現代の砲安定装置の役割と弾着計算を手動と勘ですることになる。舵と照準器を頼りに船体の傾きと適当な偏差を出さなければいけない。(船体が傾くと20mmが撃てないし、船速が速すぎてABの偏差表示も間に合わない)

5
名前なし 2022/07/21 (木) 19:33:59 d62b1@6927a

誰かまともにLSとやり合って勝った?と言うか勝てるのか?

6
名前なし 2022/07/21 (木) 19:44:20 33344@c1843 >> 5

1VS1ではほぼ不可能。スペック的に考えて当然といえば当然。

7
名前なし 2022/07/21 (木) 20:18:39 97bbf@73b88 >> 5

スペック的には無理だけど、コレでLSを倒せない初心者はそもそもイタリア海軍を進めても厳しい。独ソで学んでから伊を始めても遅くないよ

8

条件揃えれば勝てるには勝てるんだが、二隻目に手を出せる様なコンディションを保てない。