WarThunder Wiki

Thunderbolt Mk.1

30 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/09/03 (木) 22:03:18
最終更新: 2020/09/03 (木) 22:21:24
通報 ...
1
名前なし 2020/09/04 (金) 00:08:24 修正 e7c66@9c38e

SL倍率がヤバすぎる。SLブースターが出たときはこいつでフィーバーだ 150%ブースターとプレ垢で一試合12万は余裕

2
名前なし 2020/09/14 (月) 15:11:42 edd90@39316

こいつは買いですかね?

3
名前なし 2020/09/17 (木) 09:15:14 cca26@5aae9

圧倒的に買いだねプレ垢もブースターも無くてもRBで4機や5機落とすと収支5万6万平気で行くし、爆弾含めて対地も出来れば何も無しなのに8万とか行くw
しかもアメリカは進めてないから本家のこれが同じ性能なのかは知らないけど少なくとも持ってるドイツサンボルよりも体感全体的に性能が高いと思う。
上昇はスペック通り独サンボルより高いし何より高速時の機種のふらつきが無いからとても扱いやすい。
後何となくだけど地味にサンボルにしては旋回良い気がする。

4
名前なし 2020/10/09 (金) 03:37:46 b8b2e@5aae9

修理費3000ほど上げられたけど素の収支が良いから殆ど誤差って感じでちゃんと稼げて良かった。

5
名前なし 2020/10/15 (木) 01:35:04 b80c7@e89b1

アメリカのツリーのほうのレザーバックサンボルは4.0なのになんで3.7なんだろね。性能の違いも特にないよね?

6
名前なし 2020/10/15 (木) 08:47:17 383c2@8f042 >> 5

これ 無料修理時間が20時間以上だけど、ほかのプレサンボルは8時間ぐらいだぞ

7

ツリーのレザーバックとの差の話をしてるんだけど...まぁそれはそれで謎だけど逆にたったその無料修理時間の差でBR低いのか?正直無料修理とか使うまでもない額だし。

8
名前なし 2020/10/15 (木) 18:18:36 383c2@8f042 >> 6

ん~ 適正高度がむこうより1200m位低いようだけど、この差はゲームで影響してくるかどうか

9

あ~ほんとだ。適正高度が低いのか。元がこのゲームだと適正高度高すぎるぐらいだから逆に良いまであるね。

10
名前なし 2020/10/17 (土) 07:44:09 383c2@8f042

D-25,28型はこれよりもまだ低いようだけど、この辺はユーザーの好みの問題だけかな

11
名前なし 2021/04/04 (日) 23:47:29 0dc91@bb73a

空RBの現在の環境でもこいつは金稼ぎできるでしょうか?

13
名前なし 2021/11/21 (日) 14:33:57 843a1@1ca3a >> 11

こいつは登らない機体だから低空狩りか稼ぎ効率の悪い芝刈りがメインになるし、空戦するにしても速度管理と味方との連携がダルいから俺はオススメしない。手軽にSL稼ぎするなら他当たった方がいいぞ。

12
名前なし 2021/10/31 (日) 20:32:08 63fa2@e118d

イギリス空ツリー進めようと今回の軍票ショップにあるこいつ狙ってるんですが使ってる人どうですか?

14
名前なし 2021/11/21 (日) 14:43:08 843a1@1ca3a >> 12

0から進めるなら買い。ランク3くらいまで既に進んでいるならこれより護符買った方が早い。

15

ツリーは全くの未開拓です アドバイスありがとうございます

18
名前なし 2021/12/07 (火) 01:47:30 843a1@1ca3a >> 14

これのBR下がって使いやすくなったし、いい買い物が出来て良かったな。スピットに乗り換える時は乗り心地の違いに気をつけろよ。

19
名前なし 2021/12/31 (金) 18:52:59 134cf@d1fb7 >> 14

まったく同感。これをアサルトで連打すればあっという間にランク3まで持っていける。

20

無事購入できましたこれからツリー開拓しながら愛用していきますこれSL倍率が最高ですね

16
名前なし 2021/11/22 (月) 04:37:22 05ada@c0af0

Thunderbolt Mk.II実装されないかな

17
名前なし 2021/11/27 (土) 23:07:57 35cc3@e31ea >> 16

調べたら後期D型か、上昇力もあるし無難に強そうだね。レーダー持ちやダイブブレーキ持ちの機体もいて実装されたら面白いな課金ツリー化したりして()

21
名前なし 2023/02/03 (金) 23:19:25 1bde8@5c04e

昔の空リス時代でもないからそうそう名前見ないけど、ヒトラーボルトスターリンボルトにならうならこいつはチャーチルボルトでええんか?

22
名前なし 2023/06/10 (土) 23:53:58 20dd8@3adf3

こいつの50%クーポンが貰ったんだけど当たり?

23
名前なし 2023/06/11 (日) 00:06:03 6d9b8@2af76 >> 22

50ならセールで同額で買えるのでどうしてもじゃなければ後回しは可能。環境にそこまで変化はないので>> 12を参考にすると良い。補足をすると、陸RBをやる場合は貴重なヤーボ分になるのでそこに合致すれば個人的には全力で推奨する

24
名前なし 2023/06/11 (日) 00:15:37 26329@c8aa2 >> 23

海陸とも適当に突っ込んでおくヤーボ枠として有能なので割りとあり。護符機体と違ってSLも増えるし。

25
名前なし 2023/06/12 (月) 01:20:30 修正 0b934@7ab60 >> 23

3.7/3.7/3.7のサンボルより、1300GEで買えて3.0/3.3/3.7で出せて爆装量は同等で雷装も出来るヘルキャットの方が良くない?

26
名前なし 2023/06/12 (月) 01:29:26 d7420@c8aa2 >> 23

ヘルキャットの50%オフが一緒に当たってるならヘルキャの方おすすめするけど、満額ヘルキャと50%オフボルトなら安い方でよくね?

27
名前なし 2023/06/12 (月) 01:49:26 修正 0b934@7ab60 >> 23

安物買いの銭失いになるから買わなくて良いと思うな。英ボルは競合機体が多くて陸3.7と4.0でしか出番が無いし、海陸で幅広く使えるプレ海軍機を買うかセールを待った方が総合的に得すると思う。SL倍率は魅力的なんだけど、SL倍率しか取り柄が無いのがね…それに次の収支改訂発表でどうなるかわからないし

28

前言撤回するわ。RBの修理費が異様に高くなってるから死亡率高い陸海のお供に使うならやめたほうがいい。ランクIIIで5300SLってテンペVより高いじゃねえか。せめて経済アプデ後のセールまで様子見た方がいい。

30
名前なし 2024/01/28 (日) 18:14:18 44301@01ba8 >> 23

俺的には陸RBでワイバーンと同じくらいCAS主力の一角だわ。爆弾1発ずつ落とせて都合3回爆撃チャンスありつつ、安定のM2でオープントップ・ソフトスキンに天板薄い戦車も食えるし、エンジンもパワーがあって一度対地攻撃しかけた後もすぐ元の高度1000mあたりのポジションへ戻れて最高。制空戦闘機だけは勘弁な

29
名前なし 2024/01/28 (日) 16:58:19 1446b@80c4f

コクピット視点だとランディングギアって言うキノコが生えてるの可愛い