WarThunder Wiki

Tortoise / 216

351 コメント
views
7 フォロー
216
名前なし 2019/11/20 (水) 17:34:46 e1ef3@afe32

こいつ弱すぎて草も生えない。使いこなせる人間いるのか?正面から殴り合えない駆逐戦車なんか要らない。ヤークトティーガーが羨ましいよ。

通報 ...
  • 217
    名前なし 2019/11/20 (水) 20:40:14 64039@e9c13 >> 216

    弱点が多いもんねえ。BR6.7だからしょうがない気もするけどねえ

  • 218
    名前なし 2019/11/21 (木) 02:36:53 00799@1437c >> 216

    94mmAPCBCで英最高クラスの火力を発揮できるっていう利点はあるけど、同格ドイツ車と比較すると色々悲しくなる。まず照準器がダメすぎて遠距離戦も覚束ないし、かと言って鈍足で頑張って距離を詰めると完全防御姿勢とっても機銃塔撃たれてワンパンされる。正直センチュ3ともどもBR下がっても良いと思うんだけどね

  • 219
    名前なし 2019/11/21 (木) 05:12:14 b6cd7@26dcb >> 216

    発砲音が唯一無二で格好いい、それだけでトータスくんは満足や...でもセンチュ3と一緒にBR下がってくれたら嬉しいな!

  • 220
    名前なし 2019/11/21 (木) 08:08:47 dc5e0@dc5bb >> 216

    そうか?性能を弁えて慎重に使えばそれなりに答えてくれるかわいいやつだと思うが

  • 221
    名前なし 2019/11/21 (木) 12:16:21 032d5@2e281 >> 216

    開発経緯、デザイン、性能の全てが愛おしいけど、使いこなせない悲しみ。修理費も高くてなお辛い。好きなんだけどなぁ、きっと愛が足りないのだ