WarThunder Wiki

Tortoise / 195

351 コメント
views
7 フォロー
195
名前なし 2019/01/24 (木) 14:11:05 470c7@89be1

軍事パレードで普通に自走してて草

通報 ...
  • 196
    名前なし 2019/01/24 (木) 14:17:24 33f73@4223a >> 195

    ボービントン博物館は出来るだけ自走保存するから良いよな。

    197
    名前なし 2019/01/30 (水) 13:20:49 a03d6@3d0c7 >> 196

    ボービントンしかりRAF博物館しかり、あるいはムンスターやソミュールしかり、欧州では動態保存できるなら動態保存するのが一般的みたいね このへんは法制度とかそれこそ歴史上の経緯も関係するし一概に「それにくらべて日本は…」とは言わないほうがいいんだろうけど。 しかしヤク虎といいこんな大きいを通り越してオバケみたいなのでもきちんと走るんだよなぁ

    198
    名前なし 2019/01/30 (水) 18:11:44 ddafa@892bd >> 196

    ハイパワーのエンジンがトランスミッションにパワーを着実に伝えて、80tの鉄の塊が大地を這っているって考えるとそれだけでもう興奮して脳汁でるよね。それが半世紀前の技術ってのも興奮ポイント。

    199
    名前なし 2019/01/30 (水) 18:13:53 ddafa@892bd >> 196

    そして中に人が乗れて、なおかつ大昔に現役バリバリ前線で弾をガキンガキン弾いてたって考えるとやばやばのやば。

    201
    名前なし 2019/01/30 (水) 18:47:37 8e4a2@92c47 >> 196

    そしてこんなのでも骨董品として扱われる兵器の進化速度にガクブル・・・実際対戦車火器がない兵士が相手なら現代であってもWW2戦車でも十分すぎる脅威なんだよね(確かどこかでT-34-85引っ張り出されて使われてたし