WarThunder Wiki

Leopard C2A1 MEXAS / 4

165 コメント
views
8 フォロー
4
名前なし 2020/08/26 (水) 01:38:01 b9c24@235f4

アンロックしたけど全改修状態でもらえるわけではないんすね

通報 ...
  • 5
    名前なし 2020/08/26 (水) 01:55:05 4296e@35d41 >> 4

    イベント車両は毎回そうよ

    7

    Ikv君はプレミアでもらえたんで....

    9
    名前なし 2020/08/26 (水) 03:31:42 c166c@b2dd6 >> 5

    低ランクとかの改修すぐ終わる+研究に使いずらいのはプレミアで配布して改修がめんどくさくてGEほしくなる+研究がめんどい高ランクの研究にも使える高ランク機は通常車両として配ってGEを集めてるんやで

    16
    名前なし 2020/08/26 (水) 07:09:29 34fb1@33893 >> 5

    毎回ではないけどな

    17
    名前なし 2020/08/26 (水) 10:51:05 70743@8a473 >> 5

    最高ランクに近い報酬(全体がランク7までならランク6報酬)はプレミアム扱いにならない、昔からこの方針だしイベ告知でプレミアムと書いてなかったら未改修でくるって意味になる

    49
    名前なし 2020/08/29 (土) 16:25:58 74793@2af76 >> 5

    公式にプレミアム兵器と紹介があるのはプレ(護符+全改修)。イベント兵器と紹介があるのは何の補正もない

  • 32
    名前なし 2020/08/27 (木) 08:38:47 35d1c@8f8e2 >> 4

    メルカバmk1、mk2の時もそうだった。