WarThunder Wiki

Leopard C2A1 MEXAS / 1

165 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2020/08/25 (火) 23:31:39 68343@8f0f8

入手出来た人は正しい車両名を一言一句間違わずに上げといてくれると有難い。出来ればクライアントの言語設定も一緒に書いてくれると助かる

通報 ...
  • 6
    名前なし 2020/08/26 (水) 01:58:31 b9c24@235f4 >> 1

    日本語 Leopard C2A1 MEXAS

    10
    2020/08/26 (水) 03:39:29 修正 68343@8f0f8 >> 6

    ありがとう、そして申し訳ない。「ツリーにある時のアイコンの表記で」と書くのを忘れてた。アイコンにマウス乗せてそのままスクショ取ってくれると一目で分かるのでぜひお願いします

    12
    2020/08/26 (水) 04:23:40 修正 68343@8f0f8 >> 6

    ありがとう! 車両名が「C2A1」で、マウス乗せると「Leopard C2A1 MEXAS」になるわけですね。助かりました。名前見えちゃってるんであとは消しても大丈夫です

    13
    名前なし 2020/08/26 (水) 04:48:57 b9c24@235f4 >> 6

    あれこれってどうやって消すんや

    15
    名前なし 2020/08/26 (水) 05:44:16 2f4a2@9b67d >> 6

    ID変わってるから問い合わせるしか無いんじゃね?ID変わるとワンタッチでの修正や削除不可だからその環境何とかした方が良いぞ

    21
    名前なし 2020/08/26 (水) 23:20:30 3fbc4@56703 >> 6

    ID変わらない環境って固定IP契約するとか?