WarThunder Wiki

Avenger / 45

164 コメント
views
8 フォロー
45
名前なし 2019/02/17 (日) 14:57:26 7c1df@9a1c7

最初に開発した頃wikiでは苦行車両扱いで、どんなもんかと戦々恐々としながら乗った思ひ出がある。乗ってみたら足は速いし砲の威力も十分だしで思いの外使いやすく、完全にお気に入り車両になった。今でこそクロムウェルの発展形みたいな評価に落ち着いてるけど、あの頃はなんであんなに酷評されてたんだろうな。

通報 ...
  • 46
    名前なし 2019/02/17 (日) 15:11:06 31c51@ba3dc >> 45

    そもそも英国戦車の後退速度が苦行だったのでは・・・。ドイツとかソ連の戦車に乗ってからのこの後退速度は、どう考えても苦行だからね。

  • 47
    名前なし 2019/02/17 (日) 15:13:02 8a4d3@1fa65 >> 45

    でかい割に装甲もペラペラ,後退速度も遅いから慣れないと難しいと判断されたからでは

    49
    名前なし 2019/02/17 (日) 15:56:18 ddafa@daeb0 >> 47

    落ち着いて見ると、砲塔も低いし割とコンパクトにまとまってるよね

  • 48
    名前なし 2019/02/17 (日) 15:31:21 639b0@47bb5 >> 45

    自走17ポンドとちゃんと書いてあるのに戦車みたいな運用するヤツが多かったんや。

    50
    名前なし 2019/02/17 (日) 15:59:47 07f22@89614 >> 48

    でも戦車みたいな運用して結構行ける…17ポンドは十分だし。(困る事って言えば後退せざる得ない時と出っ張った砲塔天板ぐらいか)