WarThunder Wiki

Freccia P-493 / 181

210 コメント
views
8 フォロー
181
名前なし 2021/04/21 (水) 20:30:22 2c554@7c9cb

PG02はナーフで弾ゴミで同格ボートですら撃破が難しいレベルの低威力弾、しかも数秒で焼き付くゴミ兵器に成り下がったのにこいつは何のお咎めもないよね

通報 ...
  • 182
    名前なし 2021/04/21 (水) 21:24:06 5d6b0@dd9f8 >> 181

    そもそもバルカン自体がそこまで強い武器じゃないからしょうがないよ。AK-630とかボフォースじゃないしさ。大体あっちが弱くなったこととこいつが弱くならないことにどういう関係がある?

  • 183
    名前なし 2021/04/21 (水) 21:35:36 d6e35@c7cd3 >> 181

    一応BR2段階上がって修理費も4倍以上になってる。最大の問題は日海に4.0以上の強力な魚雷艇が居ない事だが、海自は通常火器積んだボート無いからどうしようもない。護衛艦をボートスポーンにするか、76㎜砲を以前の威力に戻すか、韓国やフィリピンの沿岸戦闘艇を借りるか…。どのみち無能🐌にバランス調整は期待しないほうがいい

    184
    名前なし 2021/04/21 (水) 21:47:39 5d6b0@dd9f8 >> 183

    海保の巡視船持ってきてもフリゲート並のサイズは避けられぬ