WarThunder Wiki

Phantom FG. Mk1 / 105

116 コメント
views
7 フォロー
105
名前なし 2023/07/21 (金) 23:25:18 c576a@c55a7

自分は結構前に作って放置してたけどこいつの改修地獄すぎん?ミサイル作ろうと思ったらボム2個ロケット1個やっとAIM-9DからGかスパローってしかもフル改造したところで武装はF-4S.Jの劣化って言う悲しい機体

通報 ...
  • 106
    -- 2023/07/21 (金) 23:52:03 修正 >> 105

    こいつ改修してから今イスラエルEにチマチマ乗ってるけど、ブリファンはエンジンパワーだけは未改修から強いのでそこは救い。ちょっとだけ対空もできる爆撃機だと思いこむしか無いね。改心したカタツムリがこいつの改修ツリーをマトモに戻すことを期待しよう。

  • 108
    名前なし 2023/07/22 (土) 08:58:59 0b956@a1dcb >> 105

    実装時はなかった540lb爆弾が後から無理やりねじ込まれて改修のツリーが伸びるとかいうもはや嫌がらせみたいな真似されてるからな‥

    109
    名前なし 2023/07/22 (土) 13:13:03 6f893@c55a7 >> 108

    装備されてる9Lすら未だに渡されてないしマジでイギリス嫌いなんやろな

    110
    名前なし 2023/07/22 (土) 13:46:45 3f738@2af76 >> 108

    パッと見提案すら出てないので好きとか嫌いとか以前にGaijin側で把握してないのではとも。資料あればフォーラム投げてはどうだろう?