WarThunder Wiki

Archer / 121

238 コメント
views
7 フォロー
121
名前なし 2019/11/12 (火) 09:29:58 5cd23@8f702

斜め上からT34の砲塔を撃ったらエンジンまで破壊して笑った。炸薬無いけどえげつない攻撃力。あと英国戦車って苦行と言われるけどかなり扱いやすい

通報 ...
  • 122
    名前なし 2019/11/12 (火) 09:36:26 8cd22@f888b >> 121

    まさか7.0に持っていく人がいるなんてたまげたなぁ… ハイフンはしっかり付けよう!

    126
    名前なし 2019/11/12 (火) 22:44:00 6386d@e675b >> 122

    ハイフンはしっかり付けようって言及してる辺り理解力はあるやん T34とT-34は前からよくある話で冗談まじりで指摘してるんやろ? それを寄ってたかって叩く方がおかしいわ

    127
    名前なし 2019/11/12 (火) 22:52:46 2701c@fe434 >> 122

    区別付いてるのに一々話し逸らしてまで指摘する程でもないんだよなぁ。こういうのでレスバ始まって全然関係ない話に発展して全然情報共有にならないなんてのがここの板だと多いってのは気付いたほうがいい

    129
    名前なし 2019/11/12 (火) 23:17:27 e905a@6e0c1 >> 122

    T-34とT34じゃ全くの別物になっちゃうよ。枝に噛みつく人は要点理解してなさそう

    130
    名前なし 2019/11/12 (火) 23:21:48 2701c@fe434 >> 122

    特大ブーメランで草。題意に関係ない話すんなよ。馴れ合い場なら雑談板があるのにわざわざ考えなくても適正BRならT-34しか出てこないだろ

    131
    名前なし 2019/11/12 (火) 23:50:35 6f479@e675b >> 122

    ↑木でも無いのに勝手に決めつけるのは良く無い 木主は本当にT34と対峙してた可能性もある 今後他の板でもハイフンの有無で誤解を生まないよう注意喚起するのは当然やろ それを理解力ないとか孤立してそうって余計な一言足して煽る方がレスバのキッカケになるわ あと123と128は自演か何か?

    134
    名前なし 2019/11/13 (水) 00:41:16 87263@1fa65 >> 122

    米重戦車以外にも、近くのBRにT34カリオペが居るのも忘れてない?

    135
    名前なし 2019/11/13 (水) 00:45:50 d0331@e675b >> 122

    123と128自演バレしてコメント消したのか?w 見えなくなってるのは自分だけ?

    136
    名前なし 2019/11/13 (水) 00:50:28 5b668@3c395 >> 122

    消しやがったなw

    137
    名前なし 2019/11/13 (水) 00:52:56 5b668@3c395 >> 122

    >> 134確かに、砲塔とエンジンルームが近いカリオペ説わりとある

    138
    名前なし 2019/11/13 (水) 13:32:38 58880@b492a >> 122

    情けないなぁw 油撒いて火付けといて自分が燃えたら消すふりしつつ逃げるってこの上ないダサさよ 恥の概念が欠落してるのか?

  • 139

    倒したのはT-34-85(D-5T)です。お騒がせしてすみません。英伊仏の4.7までしか持っておらず米重戦車の存在を知りませんでした…

    155
    名前なし 2020/01/27 (月) 00:15:24 34b97@d065b >> 139

    まぁ、あまり気負うでないぞ?アドバイスなるコメントだけ吸収しておくといいよ。ちなみに米重戦車のT34もアーチャーの17ポンド砲で砲塔正面ぶち抜く事は可能。狙う場所さえ知っていればね

    163
    名前なし 2020/03/04 (水) 05:09:43 ad329@604e3 >> 139

    ええんやで。ほんとにアーチャーでT34倒せ()