WarThunder Wiki

Bartolomeo Colleoni 1940

11 コメント
views
7 フォロー

Bartolomeo Colleoni 1940コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Bartolomeo Colleoni 1940

telesu
作成: 2020/05/27 (水) 11:04:17
通報 ...
1
名前なし 2020/09/30 (水) 13:23:58 5546f@01682

腐っても6inchだからカピターニ・ロマーニ級よりはまともに戦える…と思ったら、リロードが死ぬほど遅い、散布が酷くて当たらない、当たっても炸薬が少なくダメージが少ない、の三重苦で、まだAPCBCにそれなりの炸薬が詰まってるレゴロの方が戦えてしまうという残念な結果に

2
名前なし 2020/10/24 (土) 23:17:03 d6e35@c7cd3

4.7に下がったから使ってみたけど・・・まぁ使えないな。駆逐艦との撃ち合いじゃ沈まんけど、米駆と殴り合ったら艦上はボコボコにされて、最後は魚雷か航空機に始末されるだけ。装填遅いし散布クソだからダメージも出ない。おとなしくフレッチア・サエッタを使ったほうがいい

3
名前なし 2020/10/24 (土) 23:21:26 eb02e@ca0c1 >> 2

10cm使ったほうが戦果上げられそう

4
名前なし 2020/12/13 (日) 19:20:59 c2475@44dea

ツリー改変でぼっちになったのは🐌なりのやさしさだったとわかる

5
名前なし 2021/09/20 (月) 23:43:02 d9968@149b9

艦首が戦艦みたいだから開幕画面端にいると「6.0マッチか!?」ってビビる

6
名前なし 2022/05/17 (火) 00:50:34 修正 2d4ac@5413a

エトナまでは嫌々進められたけどこいつはガチでキツい 腐っても前面に4門指向出来るくらいしかメリットがない エムデンとかダイドー、アリシューザと同格とは思えないくらい価値が全く感じられない

7
名前なし 2022/05/17 (火) 01:20:27 8d0cc@643eb >> 6

嫌々やってるなら無理してやらなくてもいいんやで?上のBRにどうしても欲しい船があるなら別にいいんだけどさ 次のライモンド・モンテクッコリやエウジェニオ・ディ・サヴォイアは強力だし、トレントは同格の中でも上位の強さだからそこまで何とか進めてみな

8
2022/05/17 (火) 01:27:50 修正 2d4ac@5413a >> 7

トレントが見た目良くて欲しいからやってるのよ…それにここまで来たら後には引けない感もあるしね トレントも怪しそうな性能してたから不安だったけどまともな艦があるなら枝の言葉を信じてもう少し頑張ってみるわ…サンクス!

9

イタリアのランク4はどれも中の上くらいの強さだから慣れればかなりの戦果を挙げられるから頑張ってみて 一応例としてトップマッチのトレントで挙げた戦果 画像1

10
名前なし 2022/06/23 (木) 23:27:54 27ae7@442f7 >> 7

逆に苦行イタリア艦ツリーをコンプした時凄い達成感がありそう。あとは艦艇がかっこいいから進められる

11
名前なし 2023/09/15 (金) 21:52:26 3126e@f6512

俺は駆逐艦だ 誰が何と言おうと駆逐艦なんだ...と駆逐艦と思い込んでプレイすればメンタルは結構保てるな 熟練ミッチャーにタコ殴りにされたときは泣いた