30気筒だが、貰ったイギリスは好評だったあたり、あっちの戦車のエンジンはよろしくなかった模様
好評× 現実はクライスラーが英国に直接技術者を送り込み全力でサポートすることで何とかR975並みの稼働率を維持していた〇 尚、英国で評価が良いのは他のエンジンと異なり6気筒ユニットの内3基が死んでも走れる丈夫さについてのみ。 フランスは戦後早々にR975エンジンに積み替えたM4A4Tに換装してる辺りからフランスでも評価は良くなかった。
部品点数を無駄に多くしてるあたりいい設計とは言えないからね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
好評× 現実はクライスラーが英国に直接技術者を送り込み全力でサポートすることで何とかR975並みの稼働率を維持していた〇 尚、英国で評価が良いのは他のエンジンと異なり6気筒ユニットの内3基が死んでも走れる丈夫さについてのみ。 フランスは戦後早々にR975エンジンに積み替えたM4A4Tに換装してる辺りからフランスでも評価は良くなかった。
部品点数を無駄に多くしてるあたりいい設計とは言えないからね