WarThunder Wiki

M18(IT)

14 コメント
views
7 フォロー
telesu
作成: 2020/05/27 (水) 02:58:59
通報 ...
1
名前なし 2020/09/07 (月) 23:20:08 75f4e@09038

全くコメントが無いね…ところでこれって6.3に持っていっても大丈夫かな?

2
名前なし 2020/09/07 (月) 23:34:20 95abd@49be7 >> 1

鹵獲/供与だとそっちのコメ欄で聞いた方がいいこともあるよ。そんで本題だけど6.3に持ってっても全然大丈夫、機動力を武器に横から76mm叩き込む仕事に何ら変わりはないからね。伊6.3だとFITA・AUBL・M26A1・M36B1・コイツって感じかな。自分なんか中華ツリーで7.3まで持ってってたし。

3
名前なし 2020/09/16 (水) 12:17:34 26b7a@da8b2

修理費が本国版の2.5倍

4
名前なし 2020/09/21 (月) 09:59:53 b4c9b@8106b >> 3

あっちはタスクイベなんかで初手拠点占拠→即J抜けに使うやつが多いから悪い意味で戦績が偽造されちまってるんだろうな。それを差っ引いてもこいつの修理費は高すぎると思うが・・・

5
名前なし 2020/09/29 (火) 23:15:19 f9a4f@5d927

APCRないならBR下げてくれてもいいのよ

6
名前なし 2020/10/09 (金) 19:15:28 b4c9b@8106b >> 5

最近の🐌はようやくAPCRがBR上げる要件になるほどの性能じゃないことに気づいたからそれは無いな

7
名前なし 2021/04/20 (火) 00:44:38 af891@d6daa

貫徹が低すぎる……側面取りが必須だけど、他の軽車両に先を越されるか、出合い頭の一騎打ちになる。そして動揺が大きいので咄嗟撃ちはできない……うーん。まったく使えないわけじゃないけど、偵察欲しくなるなあ。後退速度が速いのは強みだけど

8
名前なし 2021/06/23 (水) 15:43:30 04888@e7a46

他の国のm18の搭乗員と比べてイタリアはかっこいい

10
名前なし 2022/05/07 (土) 16:30:19 修正 b52dc@fcb72

陸SBのライン川で建物の角からM18が出てきたんだ。エンジン音を聴いて待ち伏せしてた自分は瞬時にトリガーを引いた。しかし左クリックしたコンマ1秒後に気づいたんだ、砲塔にイタリアの国旗が記されていることに。こう言う時に限って正確に、まるで吸い込まれるようにそいつに弾が飛んで行くのを見届けた後、静かにTを押した。いやサイドスカートとか防楯に違いがあるのは知ってるんだけど、咄嗟の事だったからさ、、それ以来撃つ前に予防的に自分の位置知らせてるよ

11
名前なし 2022/05/07 (土) 17:27:09 2f4af@5413a >> 10

イタリアに関してはマジてTKは避けられないからあんま気にしない方がええよ… M26A1といい何故イタリアはマーキングが少ないのか T-Vとかの鹵獲パンターみたいにもうちょい目立つ差つけてもいいと思うんだけどね

13
名前なし 2022/05/07 (土) 17:44:33 8c7a3@f3f4d >> 11

イタリアというか鹵獲・供給戦車の性みたいなものだな。それが市街地戦なら特に

14
名前なし 2023/12/18 (月) 23:01:39 ac460@37030

ヘラクレスがよく取れると思ったら気づかぬうちにこの子5.3になってて伊陸4.7デッキ崩壊してたけど、マジで全然気づかなかったわ。 だって伊陸は元々装甲にほぼ頼れないし、砲はどこに当たっても殺れるのとどこに当てても殺れないので二極化してるし、一番重要な機動力の水準はBR上がっても大して変わらないどころかむしろ下がってるまであるもんな。イタリア万歳