WarThunder Wiki

M4A4(IT)

21 コメント
views
7 フォロー

M4A4(IT)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/M4A4(IT)

telesu
作成: 2020/05/27 (水) 02:56:24
通報 ...
1
名前なし 2020/09/05 (土) 17:37:12 12a22@84796

ブローニング付いてないのか・・・

2
名前なし 2020/09/08 (火) 15:57:04 66747@8106b >> 1

無くなってよく分かるM2のありがたさよ。しかし、課金シャーマンの方にはM2あるのになぜこいつには付いてないのだろうか

3
名前なし 2020/09/08 (火) 22:39:38 98193@32ff1 >> 2

課金シャーマンは新車、こいつは払い下げなんでしょ(適当

4
名前なし 2020/09/09 (水) 18:56:32 41a28@9c38e >> 2

比べてみたら中国のも通常のM4A4はM2ついてないのに1stPTGはついてるんだよな。それとフランスのも

5
名前なし 2020/09/13 (日) 16:02:46 12a22@84796

装甲の割に正面からの攻撃をしっかり弾いてくれるな。

6
名前なし 2020/09/29 (火) 08:05:23 9d06d@31f14

貫通ゴミ

7
名前なし 2021/03/04 (木) 22:13:00 a1e56@5c336

まあシャーマンが乗りたきゃアメリカツリーに行けばいいって話で、他所の劣化車体がツリーにがあるあたり、同ランクのイタリアがいかに使い勝手が悪いかの象徴みたいなもん。

8
名前なし 2021/04/15 (木) 11:47:33 0e541@24d1f

アメリカでシャーマン乗った人間には癒し成分。Br3.7には90/53 M41Mしかいないという編成のしづらさがあるものの、M24,P40、3号N型と米独伊混合編成ができるのは楽しい。戦局に合わせて投入できる車両に幅が持てるのはうれしい要素に感じる。

9
名前なし 2021/05/06 (木) 23:46:25 c6ba8@4f090

編集された方へ。編集報告へ報告願います。あとこの特徴欄の黒丸の使い方は読みにくく感じます

10
陸AB 2021/05/30 (日) 15:38:27 0da53@e0cc1

M61弾開発しないと全く役立たず。入手から16スポーンで0キル。特に格上T34,KV1、4号F2には滅法弱い。装甲は期待できない。しかし格下には滅法強い(次の試合でトップマッチで大暴れできた)。適正BRは3.0じゃ無いかな。

11
名前なし 2021/05/30 (日) 16:00:48 55ec8@05a6e >> 10

性能はフル改修時で話すのが基本です。A4車体は弱点はあるものの概ね固いしスタビライザーもついてるので敵より先に照準がつけやすく、格上に対しても正面からでも一応戦えるくらいの性能はあります。初期弾だったとしても1試合で1キル2キルはできますよ。BR3.0は明らかに低すぎます同じ砲のM24でさえ3.3です。自分は3.7が適正だと思いますよ。

12
名前なし 2021/05/30 (日) 16:12:08 07f22@c64ea >> 10

APでもT-34なら傾斜部分でなく側面の履帯部分狙うとか、四号なら砲塔や砲を狙えば対応できる。(3.0で100mm貫通に満たない上に装甲も50mm程度なポンコツが既に居るしそっちからしたらこれが3.0とかふざけんなになるぞw)

13
名前なし 2022/03/15 (火) 03:19:42 334e3@235f4

砲塔がなんか寂しかったから上にUBTつけて出撃したら同じこと考えてるイタM4ほかにもいて笑った

14
名前なし 2022/10/27 (木) 21:33:45 0977f@b335f

ブローニングついてないから、プーマ君とかにまとわりつかれたら辛いね。本家M4使った後、たまにイタM4使ったときにこのもどかしさが半端ない。

15
名前なし 2024/01/23 (火) 19:56:51 9ba7d@d3bac

シャーマン童貞これで卒業したんだけど流石なんでも弱過ぎない?T-34とか四号の正面抜けん割に装甲も頼りにならないし無駄に高い車高のせいで隠れ辛いし良いところが見当たらない…陸RB

16
名前なし 2024/01/23 (火) 20:36:26 4b979@45731 >> 15

何の砲弾使ってるの??正面のどこ当ててるの??装甲はどうしよもないけど火力は申し分ないぞ??

17
名前なし 2024/01/23 (火) 21:02:16 cc4f1@f8fed >> 15

自分も独ソスタートで初めて使ったときそんな印象だった。ある程度やりこめば炸薬あって小回り効くからなかなか使いやすいよ、4号もT-34も車体正面じゃなければ抜けるけど初期APは本当に糞だから気をつけてね。

18
名前なし 2024/01/24 (水) 06:49:17 5d890@900fa >> 15

初期APはマジモンのゴミだから仕方ないとしてAPCBC手に入った後は4号もT-34も顔面パンチで安定して倒せない?車体正面は狙っても弾かれる部分あるから安定しないよ。

20
名前なし 2024/01/24 (水) 20:18:04 95110@d3bac >> 18

初期APそんな駄目なんか…開発進めてるツリー日陸だけやからある程度は貫徹してくれると思ってた…

21
名前なし 2024/01/25 (木) 00:17:58 4a0bd@d5d20 >> 18

この機体にかかわらずだけどフル開発してないのに弱いって評価だすのやめてくんないかな

19
名前なし 2024/01/24 (水) 07:36:23 cf0cb@48223 >> 15

RBならABよりも垂直スタビライザーの恩恵も大きいし装填もT-34や4号より速いから先手を取りやすい。狙う位置さえ選べば同格の車両なら問題なく貫徹できるから弱点狙撃を徹底しないとね。弱点狙撃は必須スキルだからスタビの恩恵で照準が比較的楽なシャーマンで練習しておくと後々役に立つと思う