WarThunder Wiki

Stuart Ⅰ

8 コメント
views
7 フォロー

Stuart Ⅰコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Stuart Ⅰ

telesu
作成: 2020/05/27 (水) 02:19:00
通報 ...
1
名前なし 2020/07/26 (日) 22:42:34 e3d3d@e6079

この子走と防が最高なんだけど、ドイツの四号に慣れたせいか、鉄甲弾で一撃爆散がないのが不満点だな

2
名前なし 2020/07/30 (木) 12:29:44 e3d3d@2319e

この戦車、挙動不審になるほど機動性よくない?ドイツや日本の戦車のと比べて

3
名前なし 2020/07/31 (金) 06:28:49 d6329@8bf48 >> 2

加速や最高速度の高さに対して、安定性と制動力が欠如している印象。カーブを曲がりきれずコースアウトしたり、止まりきれずあちこちぶつかりながら走るピンボールマシン。

4
名前なし 2020/11/29 (日) 22:00:14 50919@2bac8

史実欄英文を機械翻訳したみたいな文章だな

5
名前なし 2020/12/01 (火) 01:16:45 b985f@b7344 >> 4

日本語の記事がすでにあるのに英語の記事をわざわざ翻訳して貼り付けてるっぽいねなぜそんな大回りな事を…?

6
名前なし 2020/12/01 (火) 01:19:51 d780e@232dd >> 5

イギリス仕様についての説明は日本語版だとそんなに詳しくないからじゃないかな。

7
名前なし 2020/12/01 (火) 10:25:31 74406@8b047 >> 4

なんならクルセイダーを十字軍と訳して欲しかった()

8
名前なし 2023/02/15 (水) 11:17:24 bdd0e@e12ee >> 4

最低限日本語っぽくしてみた(今更だけど)