WarThunder Wiki

Khrizantema-S / 130

136 コメント
views
8 フォロー
130
名前なし 2024/06/25 (火) 19:54:32 79e66@20381

レーダーロックしても照準線めがけて飛んで行ってしまうのはバグ?それとも何かキー設定必要?

通報 ...
  • 131
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:24:00 6df6d@e5147 >> 130

    レーダーロックで、相手の速度に合わせて砲塔が旋回してくれるって認識だったから、ロックしたから適当に撃っていいってわけじゃなかったと思います。

    132
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:26:30 ff05a@efa76 >> 131

    いや、レーダーロックすれば1発目はわざわざ照準合わせなくても勝手にレーダーで誘導されていくよ。1発目が飛んでる最中に2発目を撃つと照準線のみの誘導になる

    133
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:41:19 6df6d@e5147 >> 131

    今テスドラで試したけど照準線にしか飛んで行かないけど、、、。まぁなんにせよミサイル自体この前のアプデでゴミになってるから直るまでこの車両は封印したほうがいいです。

    134
    名前なし 2024/06/25 (火) 21:00:58 ff05a@efa76 >> 131

    それはバグじゃないかな。このページでも前までは2目標同時誘導できることが書かれてたし(てかいつの間にか消されてる

  • 135
    名前なし 2024/06/25 (火) 21:23:54 79e66@20381 >> 130

    いろいろ試してるうちに1発目が飛んでるうちに2発目を発射するとレーダーに誘導されるのは分かったけど、それだとこれじゃない感ある。ただレーダロックしたところで敵に届くまで心配でミサイルの行方見守っちゃうからなくてもまあいいかって感じ。

    136
    名前なし 2024/06/25 (火) 21:46:51 6df6d@e5147 >> 135

    ホントに二発目だけロックしたとこに飛んで行くけど、左右に大きく振れるせいでほとんど止まってるテスドラのレオくんにあたらん。ちゃんと真っ直ぐ飛んで!