WarThunder Wiki

Tetrarch Mk.I

48 コメント
views
7 フォロー

Tetrarch Mk.Iコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Tetrarch Mk.I

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 20:00:23
通報 ...
1
名前なし 2017/06/19 (月) 17:14:10 3762b@ffe92

可愛いの一言

2
名前なし 2017/06/21 (水) 22:54:42 96e9e@106e0

なんだこれ変速機壊れてんのか

3
名前なし 2017/08/12 (土) 14:19:24 b4c10@a478e

おもちゃみたいで可愛いね。癒される

4
名前なし 2017/09/04 (月) 21:14:12 adf8f@676e7

なぜかはわからんがコイツを見るとティーポットと呼びたくなる

5
名前なし 2017/09/04 (月) 22:32:14 35e87@1ff34 >> 4

わからんでもない、なんか丸いし、2ポンド砲が注ぎ口のような

6
名前なし 2017/09/22 (金) 18:14:22 a6c7e@f1c14

なんかこの子砲塔旋回遅くない?新追加の装甲車と比べても明らかに遅い気が…

7
名前なし 2017/09/22 (金) 21:01:03 6586d@5994e

こいつちょくちょくランクⅣ戦場で見るんだが、なんなんだ?

8
名前なし 2017/09/22 (金) 23:07:27 8b4d8@037bf >> 7

分隊で引っ張られてきたとか

10
名前なし 2017/10/09 (月) 19:36:44 eb332@1213b >> 7

BT-5みたいに開幕cap狙ったとか?

9
名前なし 2017/09/23 (土) 09:16:27 修正 a6c7e@f1c14

砲塔旋回未改修のダイムラー装甲車に、改修済みのこの子が砲塔旋回速度で劣るのはいったいどういうわけだろう?素人考えだと ・同じ砲塔だから同じ旋回速度 か ・戦車の方が安定してて旋回速度が高い のどちらかになりそうなものだけど…

11
名前なし 2017/10/09 (月) 20:04:54 35e87@1ff34 >> 9

ゲームバランス(適当)実際砲塔のアドバンテージくらいもたせないとダイムラー君ガチの趣味に

12
名前なし 2017/10/21 (土) 13:39:56 70ce1@c147b

何このかわいい子

13
名前なし 2017/10/26 (木) 20:42:41 80432@4ba84

Tetrarch を「てとらっち」って読んでたやついて草生えた まあ可愛いくなるから別にいいかなと思いました。・・・あれ?感想文?

14
x-wooder 2017/11/30 (木) 16:29:06 7072d@b5784

惜しい。砲塔回転さえもっと速ければ私はこの戦車を「Best of 予備」だと評価したのに。コンパクトに小さくまとまった外形が非常に好ましい。車長が短く走行速度も速いので、敵の視線に対して垂直に走行中に被弾面積が小さく敵弾を受け難い。車長が短い事とpower weight ratioが高い事があいまってスリッピーで車体の向きをコントロールするのが難しいが、それは操縦の腕次第で何とかすべき問題。音から判断して意外にも機関銃が強そうな事は非常に好ましい。

16
名前なし 2017/12/03 (日) 13:37:57 414ac@e9425 >> 14

こいつクロムウェルの所でも同じようなこと書いて叩かれてたw

17
名前なし 2017/12/03 (日) 14:06:26 afd65@8287d >> 14

まーた怪文書兄貴か

18
名前なし 2017/12/03 (日) 14:33:30 ed511@d2204 >> 14

怪文書ニキのテキスト好き

19
名前なし 2017/12/03 (日) 14:34:22 36768@e3c57 >> 14

、の多さを指摘されて 。に乗り換えるのか・・・

20
名前なし 2017/12/03 (日) 21:20:09 37782@8baf5 >> 14

反省する気もなく次はKV1で批評()か

21
x-wooder 2017/12/05 (火) 22:58:45 ad0ef@b5784 >> 14

敵はもぬけの空なのに赤色のままに成っている占領ポイントまで蛇行等で敵弾をかわしながら高速走行で盗塁するのにこの戦車は向いてる。やってみると出来た。

22
名前なし 2017/12/05 (火) 23:01:33 31c51@63527 >> 21

やっぱあなたの表現方法おかしいよ。言いたいことはわかるがあまりにも読みにくいぞ。もう一回日本語勉強してきたら?

25
名前なし 2018/02/10 (土) 10:42:56 d72b4@b7fb4 >> 21

むしろ何か小説書いて見て欲しい。凄く面白くなるかとんでもない駄作になるか見てみたい。

28
名前なし 2018/07/15 (日) 23:01:08 ad4b5@57842 >> 21

言おうとしてる事はなんとなくわかる

41
名前なし 2020/07/23 (木) 03:37:46 5b668@53a00 >> 14

車長の短いの?バグで低身長になってるの?って思ったら車の長さ、全長のことかw

15
名前なし 2017/12/03 (日) 13:13:27 6586d@40d99

なんか走り始め左に寄る気がする。めっちゃ使いにくい

27
名前なし 2018/07/15 (日) 22:56:14 ad4b5@57842

他国同格と同じ感覚で走らせてると何故か思った方に走ってくれない気がする&突然ガクッと減速することがある……あと止まろうと思った所で止まってくれないし照準もプルプルする……砲塔旋回遅い……。初期車両として充分な性能はあるはずなのに使いづらい

29
名前なし 2018/07/24 (火) 21:49:42 b85aa@18ba7

まっすぐ走ってるときは良好な機動力なんだけど、ちょっとでも旋回入れると急減速する…そのせいでずいぶん走り難いね…。

30
名前なし 2018/08/16 (木) 15:12:09 c8e90@cff69

こいつの史実での旋回方法面白いよね 履帯自体をグネっと曲げて曲がるんだってw まだ大戦前の戦車なのにハンドルで旋回できるとかいう先進的(英国面)な戦車。

40
名前なし 2020/07/23 (木) 02:15:56 d6329@8bf48 >> 30

B1bis?

31
名前なし 2018/10/18 (木) 01:36:15 e3cc9@4d601

1キルも取れないで開発終わる戦車...苦行過ぎる。

32
名前なし 2018/10/18 (木) 02:13:56 e3cc9@4d601 >> 31

乗らない方がマシな戦車としか思えない。

33
名前なし 2018/10/27 (土) 19:31:20 e3cc9@4d601 >> 32

だが、何故か乗りたくなるカワイサ…

34
名前なし 2019/01/15 (火) 01:19:23 d9cf9@4619a

伊陸実装という事もあって最近またランクI帯でよく遊んでるけど、相変わらず開幕でぶつかってくる戦車第1位で草 みんな苦労してるんだなって

35
名前なし 2019/03/17 (日) 23:42:13 5d133@62368 >> 34

ドジっ子。(中身はオッサン) かわいいやんけ、

36
名前なし 2019/08/07 (水) 03:04:33 2701c@07fe6

サラッと徹甲榴弾が追加されてるけど同格ならAPHE、格上ならAPって感じの使い分けが出来るようになった感じなのかな。まぁこの辺の戦車はそこまで長く使わないけども

37
名前なし 2019/08/07 (水) 03:39:35 2701c@07fe6 >> 36

にしてもコイツは立ち上がり悪いな。ギアの1段目すらマトモに回せるトルクがないのか。使ってる感じだとクラッチが繋がるのにやたら遅延があるようにも感じる

38
名前なし 2019/09/08 (日) 19:34:14 ae8fe@049ff

この前BR6.7のノルマンディーでこの子2両の分隊がそこそこ活躍してて草生えた。敵C拠点でパンターにまとわりついてる所を味方に敵ごと爆殺されててさらに草生えた。その後出してきた戦車がA13とダイムラーACで余計に草生えた。結局その分隊で合計5キルくらいしてたかな。世の中にはこんなにも英国面を極めた人たちがいるんだなぁと思った(小並感)

39
名前なし 2020/05/09 (土) 03:27:39 533d1@5cc26

実質快速軽装甲固定砲塔戦車。全周囲砲塔だったら予備で1,2を争う良車だったのになぁ

42
名前なし 2021/02/24 (水) 01:00:50 16197@a5a43

一度曲がるとまっすぐ走れない…

43
名前なし 2021/02/24 (水) 03:03:46 1a7a9@50b6d >> 42

まともに回らない砲塔、まともに動かない足回り

44
名前なし 2021/03/23 (火) 16:43:15 修正 3d5db@2af76

南アフリカ実装で出戻り、「砲弾追加でスペード消えてるし使うか!」久々に乗ったら操縦性が凄い悪かったのを思い出させてくれたよ…。この子単純に操作性が悪いだけじゃなくてただ前進するだけでも一定の速度域で一度回転数が踊る(突然上がったり下がったりする)よね。これ実機再現?それともバグで回転数が狂ってるのかな?@ABで確認

45
名前なし 2021/12/16 (木) 18:04:24 d2748@e8639

旋回キーを外して左右ブレーキに割り当てると普通の戦車の動きになるけど、信地旋回に前後キーがいるのと超信地旋回ができなくなる

46
名前なし 2022/02/27 (日) 08:56:30 d2748@e8639

こいつの操縦性バグだったのね

47
名前なし 2022/07/11 (月) 06:13:44 beaf0@c67ee

ABだが感覚で言うと砲塔旋回装置のぶっ壊れたRU251に近い。バックはやや遅いがあまり気にすることもない。俯角も取れるし徹甲弾の威力も十分だし個人的にはランク1イギリス最良戦車だな。突撃はできるが後退は不得意なのでスモークを使うのは忘れずに。

48
名前なし 2023/08/23 (水) 20:43:56 edc5d@f2e16

丁寧に裏取りや側面から奇襲していくような使い方が強い。ちょっとちょっかいをかけてそのまま相手の陣地側に走り去ると相手の意識が前線から逸れるからその間に味方に仕留めてもらうもよし、そのままおちょくりつつ砲手、燃料タンクと攻撃して撃破してもよしで使ってて楽しい。ABは砲塔の旋回を待つよりドリフトして砲を向けた方が早い