WarThunder Wiki

Conqueror / 336

508 コメント
views
7 フォロー
336
名前なし 2021/03/03 (水) 23:09:21 5bd6b@a0228

加害が少なく数発使って敵を倒すAPDSとこの装填速度は最悪やなぁ。砲手抜いたり砲身割ったりしても装填時間中に治されて逆にこっちが死ぬ。ConwayといいConquerorといい、扱いが難しいなぁ

通報 ...
  • 337
    名前なし 2021/03/04 (木) 00:34:16 92175@feba0 >> 336

    弾薬の位置を暗記するんやで。

    338
    名前なし 2021/03/04 (木) 00:35:45 38c83@c784d >> 337

    弾薬撃っても誘爆せず黒くなるだけの時もあるんやで。

    339
    名前なし 2021/03/04 (木) 09:27:16 5bd6b@a0228 >> 337

    弾薬の位置は大体覚えてるけどさ、覚えていたからと言って毎回毎回確実にそこに充てられるわけではないやろ

  • 341
    名前なし 2021/03/04 (木) 14:07:13 74793@2af76 >> 336

    APDSアッパー時に加害は結構盛られた…んだけど解説にある通りそもそもの貫徹が元々十分で抜ける範囲もそれほど増えてないでなぁ…。この子は砲性能は困らないんだけどせめて修理費を下げて欲しい