WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 710

778 コメント
views
7 フォロー
710
名前なし 2023/05/17 (水) 13:28:05 3db53@8da01

こいつでアサルト行くのって戦犯かね…?陸RBで出して撃墜され敵にSP与えるよりはマシだと思ってるんだが

通報 ...
  • 711
    名前なし 2023/05/17 (水) 13:36:56 9a149@577d1 >> 710

    好きにしなよ

  • 713
    名前なし 2023/05/17 (水) 14:18:29 d3c1e@0bff9 >> 710

    アサルトは負けたら報酬が激減するからrbでやってくれ

  • 714
    名前なし 2023/05/17 (水) 14:56:12 修正 8c7a3@f3f4d >> 710

    対空砲増えて他のヘリ(出てたらだけど)が対空砲に構う必要性出て、その分の戦車を掃除ができなくなるので戦犯です。それと今のアサルトはやられるとチケット減るから耐久ゴミなこいつは出るだけでチケット減らす害悪野郎なのでアサルトでは使わない方がいい

  • 715
    名前なし 2023/05/18 (木) 18:58:48 修正 4c610@c1135 >> 710

    出てもいいけど多分お金がもったいないよ? どっちかというと陸が8.0以下の人がデッキに入れてトップ帯アサルトに連れていく用かなぁ?

  • 716
    名前なし 2023/05/18 (木) 19:27:11 修正 0b934@7ab60 >> 710

    TKとAFK以外は好きにやるといいさ。一応アドバイスすると、アルデンヌとマジノ線なら2,4ウェーブ目の車列以外は機銃を撃ってこないので、UH-1を出すならこの2マップだけに絞っておくといいかも。それでもAAAを排除してくれる人が乗ったATGM持ちヘリが味方に居ることを祈るしかないけど。正直、AAAを排除しないbotヘリより、AAAさえ排除すれば活躍してくれる人の乗ったロケットヘリの方がありがたいのよ。

    718
    名前なし 2023/05/20 (土) 09:59:04 修正 4c610@c1135 >> 716

    実際自分がヘリメインじゃなくてもAAのこと忘れてキルストヘリに乗った瞬間終わるってことも時々あるしね…

  • 717

    みなさん意見ありがとうございました!見る感じアサルトでは止めた方が良さそうなので、頑張って陸RBで活躍できるようにします!

    719
    名前なし 2023/05/20 (土) 15:59:11 03e1a@de62c >> 717

    開発したいだけならヘリPvEをおすすめする。時間こそかかるがロケットで延々と基地撃つだけで終わるよ、問題はひたすら作業なこと。

  • 720
    名前なし 2023/05/20 (土) 16:59:21 7d27d@93ebe >> 710

    昔は下手なミサイル持ちよりよっぽどスコアが出る強機体だったんだがなあ、死にまくることが前提だったから今は推して知るべし