WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 643

778 コメント
views
7 フォロー
643
名前なし 2022/09/15 (木) 12:13:44 ef7b8@61dd2

PVEの仕様変更でガチで開発苦しいんだがどうしたらいいんだ

通報 ...
  • 644
    名前なし 2022/09/15 (木) 12:57:16 9a837@ad233 >> 643

    ミサイルも大した機銃も無い奴らは基地爆か重量を出来るだけ落としてタクシーやね 心を無くせ

  • 645
    名前なし 2022/09/15 (木) 15:04:35 988a1@3440a >> 643

    PVEじゃないけど陸RBでヘリ狩りするといいよ、案外稼げる(腕に自信があるならRBで一番近いヘリポートからロケット狙撃するのもありやで、慣れると4キロくらいまで狙えるようになるから安全に稼げるよ)

  • 646
    名前なし 2022/09/15 (木) 15:35:26 修正 109eb@418ca >> 643

    PvE基地対空砲はBR~9.3までは射程3.0km。3.5km位でホバリングしながらひたすら基地爆、CCIP無くても基地みたいなデカい目標なら若干の修正射をすれば十分当たるから諦めるな頑張れ!

    647
    名前なし 2022/09/15 (木) 16:20:53 d821e@8f0f8 >> 646

    これで終わらせた。もう二度と使わねぇ。

    648
    名前なし 2022/09/15 (木) 21:58:17 ef7b8@61dd2 >> 646

    基地爆とりあえずやってみるよ いち早くこの地獄から抜け出したい