WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 327

776 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2020/06/19 (金) 09:06:58 8a509@1225e

WTヘリ内最弱なんです?

通報 ...
  • 329
    名前なし 2020/06/19 (金) 11:54:34 3d96b@d0ef7 >> 327

    一応最弱 すべてのゲームルールに対して他国ヘリより下位互換になることが多い為 ただし各国のヘリで起きてる離陸できないバグや回転数が上がらないバグが起きてないことや安定感のある飛行ができるという点は評価できる

  • 330
    名前なし 2020/06/19 (金) 12:09:54 5a44f@9c38e >> 327

    機体の性能は重くない?(ソや仏のレシプロヘリに比べて)が武装がマイティマウスオンリーの上に、費用が割高で悪意を感じるな

  • 331
    名前なし 2020/06/19 (金) 12:51:53 修正 9e9b1@5989b >> 327

    対地ロケットあるからアサルトならまぁ最弱ってことはない・・・かな?

    332
    名前なし 2020/06/19 (金) 12:54:03 d9e07@1ce63 >> 331

    Mi-4とかより機体性能マシなだけいいけど...ってレベルで最弱争ってるから...

  • 333
    名前なし 2020/06/19 (金) 13:39:05 6be2e@2af76 >> 327

    最弱ではないね。上でも言われているけどアルエット(独)とかMi-4(ソ)H-34(仏)の方が武装面で苦しいかと思われる。米以外の国からするとイロコイを使えるだけでわりとまともと言える。ただ他国と違い二機目の時点で390k要求されるのは辛い。(仏のように産廃の山よりはマシだが…)

    334
    名前なし 2020/06/19 (金) 14:42:09 8c94a@f9dc8 >> 333

    UH-1である時点である程度機敏に動けるもんね

    335
    名前なし 2020/06/19 (金) 19:44:00 修正 3d96b@d0ef7 >> 333

    そいつらはATGMが使えるって点で使えるから日イロコイ君厳しくない?まあ仏はきつかったが……んで同じ対地ロケット勢のヘリと比較すると機銃ないわロケット少ないわ速度一番遅いわで近距離戦闘能力が低いってのがかなり足引っ張るイメージ AH-1Gみたいに二回出撃出来ないの辛い

    336
    名前なし 2020/06/19 (金) 19:57:37 6be2e@2af76 >> 333

    ATGMはSPの問題があるからなぁ…ATGMでキルしてもロケットでキルしてもスコアは同じなので効率を考えるとロケットの方が良さげ。また現実的に運用可能なロケット勢で機銃持ちは初期ヘリだと初期ヘリ最強のコブラ君しか居なかったりする(Mi-4は57mmHEATとかいう花火と劣悪な機体性能、アルエットは空対空ロケット)。

    337
    名前なし 2020/06/19 (金) 20:18:09 3d96b@d0ef7 >> 333

    なるほどね 最初からMAXパワーだということを忘れてたよ

    340
    名前なし 2020/06/19 (金) 23:34:22 3fbc4@3a5e2 >> 333

    EC、アサルトで使うなら弾数の少ないATGMよりロケットの方がスコアは稼げるよ

    341
    名前なし 2020/06/20 (土) 00:23:34 修正 6be2e@2af76 >> 333

    アサルトは一理ある。ECはうーん……機銃があるのはたしかにソフタゲ食えたり運が良ければキル取れるので美味い。ただATGMのは最大でも4(初期ヘリは4だよね?)までしか地上目標を破壊出来ないけど、ロケットなら最大本数分食えるんで地上目標の破壊はロケットに軍配が上がると思う。あと他の初期ヘリは遅いから陣地転換もままならんのよね…。(入れ忘れてたけど↑*3とこれは枝)