WarThunder Wiki

G-5 Type XI-bis TKA 106

12 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2020/05/09 (土) 02:56:08
通報 ...
1
名前なし 2020/05/09 (土) 15:00:20 d6e35@c7cd3

BR1.3で12,7mm二門に最高速度140はかなりの高性能・・・なんだけど確実に2.0と組まされるから苦戦しがち。魚雷が無いため高ランクの陣取り要員にもなれない。ロケットは小型艦には有効だけど駆逐以上の相手には通用しない。低ランクのデッキはコムソモーレツやBMO入れるから空きが無い。意外と使い勝手は良くないから観賞用かな

2
名前なし 2020/05/11 (月) 10:50:39 d780e@232dd

水面を滑走しながらロケットをバラまける、低ランクで遊ぶにはなかなか楽しい船

3
おれ 2020/05/11 (月) 18:52:45 cd521@f48d9

GEで飛ばす価値はある?

4
名前なし 2020/05/11 (月) 19:16:42 1c23d@8f0f8 >> 3

おれくん全ページで聞いて回ってるのかな? ご苦労様。どれもこれもピーキーすぎてお前にゃ無理だよ

5
名前なし 2020/05/11 (月) 19:21:54 98b65@6c1be >> 3

値札を見る時点でその人に買う資格はないのだ

6
名前なし 2020/05/15 (金) 01:25:47 76b06@7d39b >> 5

かっこい~ スーパーのおばちゃんたちにも教えてあげようぜ そして資格とは本来、能力があるかどうかであって免許(許可)ではないゾ

7
名前なし 2020/05/17 (日) 00:18:54 d780e@232dd

史実欄がちょっと詳しくなっててうれちい

8
名前なし 2020/11/18 (水) 23:59:49 0ac85@03109

アプデ後の海軍駆逐艦3.3に持っていって暴れられるゾ。因みに上に当たれば即死する

9
名前なし 2021/01/11 (月) 09:29:03 b4b35@8f0f8

ロケットの残弾と見た目が一致してないし、コイツのケツに付いてるドラム缶って爆雷じゃないの? 色々おかしい

10
名前なし 2021/01/11 (月) 10:40:51 修正 c6068@0bbbc >> 9

WTの全ての船で弾薬庫の内部モデルは弾薬満タンか空のどちらかしかないのでただの仕様。あと艦尾の缶はたぶん煙幕発生装置

11
名前なし 2021/01/11 (月) 10:56:36 修正 b4b35@8f0f8 >> 10

いや、ロケットは最初の24発撃ち切ってリロード分の25発目から外見の数が減ってく謎仕様なんよ。艦尾の缶にしてもスモークは船の真ん中から出てくる(陸だとちゃんとエンジンから出たりする)し、ツリーのG-5は缶無いのにスモーク焚けるしで、めちゃくちゃや

12
名前なし 2021/01/11 (月) 12:31:08 c6068@0bbbc >> 10

煙幕発生装置の有無に関わらず煙幕炊けるのは仕様。そんなこと言い出したら日本小型艇はただでさえ弱いのに煙幕のある船とかほぼいないし大型艦は化学煙幕だけじゃなく煤煙煙幕も出すようにしないといけないとか面倒にもほどがあるからね...。DMのバグは報告しとく