WarThunder Wiki

Object 279 / 555

1077 コメント
views
7 フォロー
555
名前なし 2020/07/04 (土) 02:44:52 e9c2d@00b60

修理費が高すぎる。腕と運で敵を何両も撃破するか、ものすごく慎重にやって生き残るかしないといけない。これは運営は暗に使うなと言っているんだろうか?

通報 ...
  • 556
    名前なし 2020/07/04 (土) 03:00:51 b88b8@de0f1 >> 555

    スペック高いだけいいでしょ? イギリスとかスウェーデンやってから言いな

    557
    名前なし 2020/07/04 (土) 03:32:47 48239@00b60 >> 556

    そっちの国はそんなに酷いの?

    560
    名前なし 2020/07/04 (土) 20:35:27 f9c24@127d4 >> 556

    スウェーデンは知らんけど、イギリスは酷い。Gaijinに相当嫌われてる。砲性能は良いんだけどそれ以外が平凡。なのに修理費だけが高い。

    561
    名前なし 2020/07/04 (土) 21:33:09 6e6df@cb4b6 >> 556

    後フランスも可愛そうよな。ロレーヌあたりなんか2万くらいするんだっけ?

  • 559
    名前なし 2020/07/04 (土) 20:09:43 84af9@2b042 >> 555

    そもそもこのランクまで来ると戦果挙がらなきゃ赤字になるのは普通だと思うが。いやまあこのゲームの陸はもうちょい報酬美味しくして欲しいとは思うが…。

    566
    名前なし 2020/07/05 (日) 23:16:25 03d73@a404d >> 559

    赤字を補てんするために低ランク乗る、とかよくある話だしな