WarThunder Wiki

Object 279 / 539

1077 コメント
views
7 フォロー
539
名前なし 2020/06/29 (月) 23:26:21 ea69a@536e7

abで修理費が7000もアップ、さすがにやりすぎ案件

通報 ...
  • 540
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:27:30 b88b8@de0f1 >> 539

    今まで思う存分暴れてただろ そのぐらい受け入れろ 英国よりマシだろ

  • 541
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:31:04 修正 4f34f@5413a >> 539

    丁寧に立ち回ればまず死なないこいつで8800SLが高い…????

    542
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:38:43 ea69a@536e7 >> 541

    12000なんだよなぁ

    543
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:44:02 4f34f@5413a >> 541

    フル改の話ね(未改修しか表にはないからフル改の値段は知らん

  • 547
    名前なし 2020/06/30 (火) 11:35:56 84af9@5afcb >> 539

    大して強くもないのに修理費クソ高いどっかの車両が恨めしい顔で見てるぞ…。まあこいつはプレミアム車輌なんだし修理費は据え置きでも良かったと思うが。

    548
    名前なし 2020/06/30 (火) 12:37:56 bc218@5413a >> 547

    こいつに限らずメルカバといいVT1-2といい高ランクイベ報酬機はみんなノーマル車やぞ…なので妥当っちゃ妥当かもね。

  • 550
    名前なし 2020/07/01 (水) 02:49:13 48239@aaf2f >> 539

    赤字プレイを避けるにはどうすればいいんだ?…格下いじめ?格上からは逃げる?ボトムには出さない?積極的に出したいのに…

    551
    名前なし 2020/07/01 (水) 03:41:46 76064@a2d81 >> 550

    重戦車なんて格下には強くて格上には弱いものだからな。2両目3両目で出すよ