WarThunder Wiki

Object 279 / 449

1103 コメント
views
9 フォロー
449
名前なし 2020/06/07 (日) 17:04:08 修正 926bb@3eb85 >> 423

エアプ勢だらけで草生えますよ。こいつは咄嗟うちで大抵の車両一撃で爆散させるのに、こいつを相手する方は精密射撃を常に求められる。それだけでゲームバランス完全に崩壊させてるわ。装甲機動火力全部MBT顔負けレベルでOPじゃないとか玄人様たちはやっぱ違いますねえ。9.0かせめて8.7に早いところ上げてくれ。RBは玄人様達いわく弱いらしいんでそのままでいいからさ。

通報 ...
  • 452
    名前なし 2020/06/07 (日) 18:32:12 3f9f7@8a52c >> 449

    肯定だけして欲しいならTwitterに書くかわざわざネットに書き込まなくていいよ。今度からは顔真っ赤行ってね。

  • 453
    名前なし 2020/06/07 (日) 18:42:16 9440b@e5400 >> 449

    自分が望まない意見を言うやつをエアプ扱いとはたまげたなあ

  • 457
    名前なし 2020/06/08 (月) 01:26:59 b60dd@a2d81 >> 449

    実はこの枝こそが279を持ってない真のエアプだという大胆な予想をしてみる。ただRBエアプのくせにRBに言及してるのは読み取れる

  • 473
    名前なし 2020/06/09 (火) 08:25:10 74406@f6cea >> 449

    RBでも強いんだよなぁ(使ってるからよく分かる)